Home > スポンサー広告 > (そういえば)ドブロブニクにもちゃんと行きました♪



Comments: -

ウィーンの高崎 URL 2010-08-20 Fri 09:34:00

ウィーン西駅脇の中華レストラン青島飯店でお会いしました。
疲れてませんか?倒れる前にお昼寝を(笑;
「コンニチハとサヨナラの間に愛がある」
夢に心を乗せて素晴らしい旅行が続くのを願ってます。

kana URL 2010-08-20 Fri 16:23:08

ウィーンの高崎さん:こんにちは。お久しぶりです。私がウィーンを離れた日は大雨でしたが、最近のお天気はどうでしょうか?
時々休憩日を作ってのんびり過ごしているので大丈夫です。お気遣いありがとうございます^^高崎さんもお元気にしていらっしゃいますか?

ゆうの姉・亜紀です URL 2010-08-20 Fri 18:04:42

元気そうですね~
さっそく84日分のかなちゃんのブログをいっき見しました!!
わくわくしたり、ほろりとしたり・・・私も一緒にいる気分。
しか~し、世界は広い!私も何かしたくなっちゃった~とりあえず、仕事に育児!!
 
からだに気をつけてね。ブログ更新楽しみにしています。(かなちゃんと誕生日が同じで親近感!!)

kana URL 2010-08-20 Fri 23:30:42

亜紀さん:こんにちは!!成田ではお見送りしてくださってありがとうございました♪84日分!毎日書いているわけではないといってもかなりの量だったと思います!!わお。すごい~!でも嬉しいです♪読んでくださってありがとうございます。
文才ありませんが、これからもちょこちょこ近況書いていきますね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/99-d655d956
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > (そういえば)ドブロブニクにもちゃんと行きました♪

Home > CROATIA > (そういえば)ドブロブニクにもちゃんと行きました♪

(そういえば)ドブロブニクにもちゃんと行きました♪

  • Posted by: KANA
  • 2010-08-20 Fri 01:51:47
  • CROATIA
P8153044.jpg
このTシャツ見るの、この旅ですでに3人目。なので撮らせてもらった。
オーストラリア人だった。
Superdry、極度乾燥。



P8153051.jpg
特に待ち合わせ時間も決めず、「お昼にパスタを作ってね」と約束しておいて、
私たちが宿に帰ったのは13時半くらいだったかな?
それでもアントニオは作ってくれました。

ありがとう

後ろに写っているのは、アントニオの友人、パウロとマテオ。

P8153053.jpg
スパゲティが少し多かったので宿に泊まっていたイタリア人のガールズにもアントニオがふるまう。
優しいアントニオ~(私たちの麺ですが)
かわいいぴちぴちガールズ~(18歳と20歳。)

ぴちぴちですやん。

P8163196.jpg
ちょっとかすんでしまったけれど。
いい眺め。

P8173204.jpg
Lastovoに向けてフェリーが出発する。
パチリと一枚撮って、あとは酔いませんように…。祈るように眠る。


夏の匂いを含んだ風がこんなに心地良いものだなんて、
あらためて知りました。

しあわせです。

海。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 4

ウィーンの高崎 URL 2010-08-20 Fri 09:34:00

ウィーン西駅脇の中華レストラン青島飯店でお会いしました。
疲れてませんか?倒れる前にお昼寝を(笑;
「コンニチハとサヨナラの間に愛がある」
夢に心を乗せて素晴らしい旅行が続くのを願ってます。

kana URL 2010-08-20 Fri 16:23:08

ウィーンの高崎さん:こんにちは。お久しぶりです。私がウィーンを離れた日は大雨でしたが、最近のお天気はどうでしょうか?
時々休憩日を作ってのんびり過ごしているので大丈夫です。お気遣いありがとうございます^^高崎さんもお元気にしていらっしゃいますか?

ゆうの姉・亜紀です URL 2010-08-20 Fri 18:04:42

元気そうですね~
さっそく84日分のかなちゃんのブログをいっき見しました!!
わくわくしたり、ほろりとしたり・・・私も一緒にいる気分。
しか~し、世界は広い!私も何かしたくなっちゃった~とりあえず、仕事に育児!!
 
からだに気をつけてね。ブログ更新楽しみにしています。(かなちゃんと誕生日が同じで親近感!!)

kana URL 2010-08-20 Fri 23:30:42

亜紀さん:こんにちは!!成田ではお見送りしてくださってありがとうございました♪84日分!毎日書いているわけではないといってもかなりの量だったと思います!!わお。すごい~!でも嬉しいです♪読んでくださってありがとうございます。
文才ありませんが、これからもちょこちょこ近況書いていきますね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/99-d655d956
Listed below are links to weblogs that reference
(そういえば)ドブロブニクにもちゃんと行きました♪ from ~地球のイイとこ撮り~

Home > CROATIA > (そういえば)ドブロブニクにもちゃんと行きました♪

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

