Home > スポンサー広告 > 小さな島に行ってきました。

スポンサーサイト


Comments: -

maririnko URL 2010-08-19 Thu 23:21:24

画像たくさん貼ってくれてありがとう。
思ってた通りの感じ…砂じゃなくて岩だからコバルトブルーのオトナ~な色した海ね♪あと島だからかな、ひなびた感じがこれまたイイね。YUKOちゃんが写ってた教会の感じとか^-^
ここ行くのは子供が小学生になってからだね、泳力的にも雰囲気的にも。
カナちゃんココで泳がないの?あとゴハンてどうなのクロアチアって…未知。

kana URL 2010-08-20 Fri 05:45:18

maririnkoちゃん:うん!ドブロブニクでも泳いだ!ホテルの目の前のリゾートビーチとかだと雰囲気でないからっていろいろ歩いてみたら、何か(岩場だけど)いい感じのところもあって、夕方に泳いだよ~♪翌日は昼間のビーチも行ってみたんだけど、太陽はすごい強く照っていても水温はけっこう低いの。すっごいさっぱりするよー♪ラッシュガードとか着てないとちょっと寒いかもしれない。(着てても寒かった…!)
けどとにかく砂がないとざらざらしないから、泳いだあとそのまま水着の上から服着て町歩きできたよ!
ごはん、おいしい!また写真載せるね!ほかのヨーロッパより脂っこくなくて味付けもいい感じだよ♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/98-f782a049
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 小さな島に行ってきました。

Home > CROATIA > 小さな島に行ってきました。

小さな島に行ってきました。

  • Posted by: KANA
  • 2010-08-19 Thu 16:16:22
  • CROATIA
元気です

携帯電話を持っていない私(海外で使える充電器忘れた)は、
誰と待ち合わせをするにも時間と場所を決めてただ待つだけ。

YUKOとドブロブニクで待ち合わせをした時は、

13時にメインバスターミナルで待ち合わせ。もし広ければ、インフォポイント的なところで。

とだけ決めていました。
ひたすら1時間近く待つとYUKOがバスから降りてきました。
P8153027.jpg

良かった~

ここでの宿は、クロアチアではよくあるSOBE。
民宿です。
この宿で会ったイタリア人5人組。
5人で旅行するなんて仲良しだなあ。

34歳のアントニオ。
YUKOと私のためにポモドーロを作ってくれたり(さすがイタリア人、シンプル具財で激うま!)
好きな女の子(バレンティーノ)の話をうっとりしたり
とっても可愛いです。
P8163079.jpg
(バレンティーノにサプライズで送る絵葉書をじっくり探すアントニオ。)
P8163070.jpg
(ドブロブニクの海で泳ぐ人たち。色的にけっこう深そうなんだけど、がんがん泳ぎます。)
P8163103.jpg
(町でたまたま出会った女の子。沖縄から一週間の休みでやってきたSAWAKOちゃんとMAKIちゃん。)

二人がとってもかわいくて魅力的で、夜ご飯に誘ってしまいました。
この待ち合わせも、
19時に旧市街の入り口の門で。というだけ。

でもばっちり会えました。
こういう待ち合わせ、とっても好きです。

二人はいとこ同士だそうで、SAWAKOちゃんは、初海外でクロアチア。
お友達になった記念に、とフェルトで手作りしたアンパンマンをプレゼントしてくれました
(欲しいって言ってしまったのだけどね。)
P8163093.jpg
めっちゃじょうず。すごーいな。
ありがとー♪
ちゃんと日本まで連れてて帰ります。

***************************************************************************************************
さて。
離島。
島っていうだけでもう響きがいい。

来たかった島~!
Lastovo島。

P8173205.jpg
(SOBEのおばあちゃんと教会で待ち合わせ。待つYUKO。)
P8183267.jpg
(2キロくらい歩くとレンタルスクーターしてるところがあると聞き歩く。でも、ガソリンがないって言われて貸してもらえなかった
P8183269.jpg
(オレンジ色の屋根と、青い海は絶好の組み合わせ。気持ちがいい~!)
P8183278.jpg
(透き通る海。砂浜がほとんどないというのは聞いていましたが、本当に岩場が多い。)

maririnkoちゃん、なのでお子さんがいると砂浜のほうが遊びやすいかもしれないです♪

P8183283.jpg
(岩場になっている分、海から上がってもざらざらべたべたあんまりしないのがすごくイイ♪)

P8183284.jpg
(岩場ではみんないい感じに間隔を空けて陣取ります。)

日焼けしたい女の人が、オイルを塗ってはだかんぼで寝てました。

完全にすっぽんぽん×3人。

まるみえです。すっぽんぽんのおじさんもいました。

見るなら女の人のすっぽんぽんですね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

maririnko URL 2010-08-19 Thu 23:21:24

画像たくさん貼ってくれてありがとう。
思ってた通りの感じ…砂じゃなくて岩だからコバルトブルーのオトナ~な色した海ね♪あと島だからかな、ひなびた感じがこれまたイイね。YUKOちゃんが写ってた教会の感じとか^-^
ここ行くのは子供が小学生になってからだね、泳力的にも雰囲気的にも。
カナちゃんココで泳がないの?あとゴハンてどうなのクロアチアって…未知。

kana URL 2010-08-20 Fri 05:45:18

maririnkoちゃん:うん!ドブロブニクでも泳いだ!ホテルの目の前のリゾートビーチとかだと雰囲気でないからっていろいろ歩いてみたら、何か(岩場だけど)いい感じのところもあって、夕方に泳いだよ~♪翌日は昼間のビーチも行ってみたんだけど、太陽はすごい強く照っていても水温はけっこう低いの。すっごいさっぱりするよー♪ラッシュガードとか着てないとちょっと寒いかもしれない。(着てても寒かった…!)
けどとにかく砂がないとざらざらしないから、泳いだあとそのまま水着の上から服着て町歩きできたよ!
ごはん、おいしい!また写真載せるね!ほかのヨーロッパより脂っこくなくて味付けもいい感じだよ♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/98-f782a049
Listed below are links to weblogs that reference
小さな島に行ってきました。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > CROATIA > 小さな島に行ってきました。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

