Home > スポンサー広告 > むふふラウンジ。



Comments: -

maririnko URL 2010-08-14 Sat 22:44:04

おっとクロアチアの海!
相当興味あり!
ぜひ詳し~く伝えてお願い!画像も期待してますよ~
いつまでいる?

うちは明日から家族で箱根。でそのあと鴨川。超ドメドメの近場なの^_^; チビ子がいるうちは仕方ないね~。
来年の夏はパスポート持ってどこか行きたいぞ。
ひたすら今の香菜ちゃんが羨ましい…

kana URL 2010-08-19 Thu 15:35:33

maririnkoちゃん:はろー♪返信が遅くなってごめんね。家族旅行は楽しかったかな??結局maririnkoのベイビーちゃんまだ会いに行けてないね。もう2歳くらいになっちゃうかな?可愛いだろうなー。いちばん最初にもらった写メール、すっごく可愛くて感激したもの!!!
クロアチアの海は、あんまり存分には写真撮れてないんだけど、これからちょっとだけアップするね!!
育児で忙しいと思うけど、無理しないでね♪帰ったら遊びに行きます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/96-b2fe83a3
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > むふふラウンジ。

Home > SWITZERLAND > むふふラウンジ。

むふふラウンジ。



もうすぐクロアチアに飛ぶ飛行機に乗るので、
ジュネーブの空港でのんびりんこしています。

スイスの免税店は、さすがスイスなのか、
免税された値段を見てもあまり安く感じません。

ということで
ラウンジにて朝から一人白ワインを飲んでいます。

ラウンジに入れるカード、作って本当に良かったー!!!

好きなもの飲めるし、
軽食もあるし、
インターネットもフリーでできるし電波もいいし!

(普段ひもじく生活しているのでつい興奮してしまいます。)


ひとときの優雅な時間です。

クロアチアの海に行けると思うとそれだけで相当興奮してしまいます。


山もすごくいいけど、海も広くてかっこいいよね。
楽しみだな~クリスタルな海♪

夕暮れ写真、撮れます様に。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

maririnko URL 2010-08-14 Sat 22:44:04

おっとクロアチアの海!
相当興味あり!
ぜひ詳し~く伝えてお願い!画像も期待してますよ~
いつまでいる?

うちは明日から家族で箱根。でそのあと鴨川。超ドメドメの近場なの^_^; チビ子がいるうちは仕方ないね~。
来年の夏はパスポート持ってどこか行きたいぞ。
ひたすら今の香菜ちゃんが羨ましい…

kana URL 2010-08-19 Thu 15:35:33

maririnkoちゃん:はろー♪返信が遅くなってごめんね。家族旅行は楽しかったかな??結局maririnkoのベイビーちゃんまだ会いに行けてないね。もう2歳くらいになっちゃうかな?可愛いだろうなー。いちばん最初にもらった写メール、すっごく可愛くて感激したもの!!!
クロアチアの海は、あんまり存分には写真撮れてないんだけど、これからちょっとだけアップするね!!
育児で忙しいと思うけど、無理しないでね♪帰ったら遊びに行きます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/96-b2fe83a3
Listed below are links to weblogs that reference
むふふラウンジ。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > SWITZERLAND > むふふラウンジ。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

