Home > スポンサー広告 > 雨の日の一日。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/91-c78bb5df
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 雨の日の一日。

Home > AUSTRIA > 雨の日の一日。

雨の日の一日。

  • Posted by: KANA
  • 2010-08-09 Mon 03:21:03
  • AUSTRIA
ボルツァーノで大雨に降られてやってきたインスブルック。
せっかく縁あってやってきた町なので少しは観光したいなと思ったのだけれど、
あいにく翌日も雨がざあざあ降っています。


宿で一緒になったUtaさんは、友人一家と自転車旅行中だったんだけど、
雨に降られてやむなくユースホステルに避難。
普段はテントを張って旅をしていたんだそう。
(友人一家は1歳半と4歳の子を自転車の後ろのカートに乗っけて引っ張って、
旅を続けているんだそうです。
子ども二人を自転車で引っ張って山道を進むお父さんの脚力、すごいなー。)

昨日の夜食べたタイ料理がおいしかったから!と、
ランチに一緒に行くことになりました。
P8062848.jpg

時間と場所を決めてお昼に待ち合わせて、
タイ料理~♪
ちょっと高いけど(今の私にはかなり高いけど)おいしかった!!
ジャスミンティー。
IMG_7755.jpg
カップの中で花びらがゆっくり開くのを見て感激しているUtaさん。
私も久しぶりにアジアテイストで嬉しかったな。
(日本で食べる激うまタイ料理には勝てませんけどね!!

そのあと、マイペースなUtaさんに、
インスブルックのアーケード商店街を引っ張りまわされ、そして突然バイバイ!ってされて、
超不思議な感じの人だなあなんて、
(自分のことを棚にあげて)思いました。

「Kanaに見せたいお店がたくさんあるのー!ごはん食べ終わったら一緒に回りましょ!」
「ここの洋服屋さん安くて素敵だと思わない?でもこれ見てたらすっごく時間かかっちゃうから次行きましょ。」
「ここで私ビキニ買ったの!」
「このお店のこのアイスキューブ素敵じゃない?買っちゃおうっと。うふふ!!Kanaは荷物になるから買えないわね!」
「じゃあね!また夜にね!」

みたいなペースでした。

Utaさんと別れたあとは私もアーケードの中を見て回ります。
が、やっぱり、今は便利系のアウトドアグッズに目がいっちゃう。
あったかそうなアウターとか。コンパクトになるレインジャケットとか。
このリュック使いやすそう、とか。

やっぱり雨が止まないので早々に退散してお部屋でゆっくり休みました。
ずっと旅をしていると、やっぱり休息の日が必要だもんね。
毎日活発に動き回り続けるのは大変や~。

夜は、例のお母さんと子ども3人がやってきて、早々に電気が消えてしまったので仕方なく一緒に早めに就寝しました。
電気が消えても小声で3人がけらけら話し続けて、なんだか楽しそうだったぞ。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/91-c78bb5df
Listed below are links to weblogs that reference
雨の日の一日。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > AUSTRIA > 雨の日の一日。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

