Home > スポンサー広告 > 移動疲れ。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/84-8aa08841
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 移動疲れ。

Home > ITALY > 移動疲れ。

移動疲れ。

  • Posted by: KANA
  • 2010-08-03 Tue 23:41:23
  • ITALY
元気です。
ブログ毎日なんて更新する人って、すごい!!!
毎日移動やハイキングや次の行き先の調べものとかでばたばたです。
更新頑張るそのパワー、わけてほしいです

スイスのグリンデルワルトでは珍しく2日間ぴーかんに晴れてくれて、
最高に気持ちいいハイキングができました♪

電車代を節約すべくひたすらひたすら一人で山を歩いたのだけど、
前にも後ろにも誰もいない時間がけっこうあって、
大自然の雄大な景色ひとりじめさせてもらっちゃってる気分でした。
山が、美しくてかっこよくて惚れ惚れしました。
(二日目にやっぱり8時間くらい歩いてしまって筋肉痛です。ぷるぷるきてます。)

二日間のハイキングを楽しんだ後、
ちょうどその日がナショナルホリデーということで町の広場では祝典が開かれていました。

スイスでまさかの花火~~~♪

ちょっと、思っていたより良かったです。
大雨と雷の中の花火だったけどとっても感激しました。
***********************************************************************************************

昨日はハイジのおうちがあるという町、Maienfeldに行きましたが
大雨のため、何もできず。濃霧のため、何も見えず。
そして寒い。
夕方着いた私はそのまま歩いて見つけた宿に泊まりたいというと、
「もうほかの部屋は空いていないので」と、
屋根裏部屋を与えられました。
でも、ディスカウントしてくれたし、あったかいシャワーもあったし、
問題なし♪


ところでどうして今私はイタリアにいるんでしょう。
イタリアに降り立った瞬間、暑くてびっくりしました。

ここは特に目指していた町ではないのだけど、
移動に疲れて、行きたいところまであと7時間近くかかるということがわかったので、
よくもわからずここにいます。

小さな町で、ネット環境も悪いのだけど、
イタリア語がわからないので誰ともコミュニケーションが取れないのだけど、
冷たいおばちゃんもいるのだけど、
めげずに何にかおいしいもの食べて明日は行きたいところへ行くことにします。

*スイスでハイキングをしていたら、あぶやみつばちくらいの蜂に襲われまくって、
刺されると痛いし追い払ってもしつこいので
ついにあぶをぱしっとやっつけられるようになってしまいました。
(素手。)

ジェラートでも食べて元気を出すぞ!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/84-8aa08841
Listed below are links to weblogs that reference
移動疲れ。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > ITALY > 移動疲れ。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

