Home > スポンサー広告 > 濃霧ふたたび。



Comments: -

Ritsu URL 2010-07-31 Sat 19:07:55

こんにちわ!
先日、中華料理屋でお会いした女です。

写真や言葉に癒されています。

旅先での素敵な出会いとかなこさんの健康をお祈りいたします。

kana URL 2010-08-01 Sun 04:37:31

Ritsuさん:お隣のお隣のテーブルでお食事していらっしゃるときに、きれいな人~、と思っていました。コメントまでありがとうございます。あんまり更新が頻繁ではないのですが、たまにきれいな写真が撮れたら載せますのでぜひ見てください♪
おからだ大切に、ウィーン生活をぜひ楽しんでくださいね^^
楽器の方も楽しみにしています!!Ritsuさんの音楽をいつか聴ける日が来ますように。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/83-422316d8
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 濃霧ふたたび。

Home > SWITZERLAND > 濃霧ふたたび。

濃霧ふたたび。

ウィーンからの夜行列車がチューリッヒに着く朝方、
窓から見えたのはやっぱり濃霧。

うーん。

晴れてほしいよ。

ヨーロッパでは初の夜行列車。
前回乗ったフィンランドからスウェーデンの夜行フェリーが超快適だっただけに、
その狭さに驚きました。

インドと同じく、普通の座席をぐいっと上げて
左右に三段ベッドを無理やり作ったものでした。

でも足を伸ばして眠れるだけありがたかったです。

さてスイス。
チューリッヒはそのままスルーしてしまって、
有名なGrindelwaldに来てみました。
晴れないし寒いので
(チューリッヒの駅では、コート・ブーツ・マフラーという完全に秋の格好の人たちでした。)
明日からもし晴れたとして、
どこに登ろうか考えます。

知識ないのでどこへ行ったらいいかわかりません。
どこかで聞いてこようっと。

そして、今夜こそ本気てるてるぼうずを作るぞ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

Ritsu URL 2010-07-31 Sat 19:07:55

こんにちわ!
先日、中華料理屋でお会いした女です。

写真や言葉に癒されています。

旅先での素敵な出会いとかなこさんの健康をお祈りいたします。

kana URL 2010-08-01 Sun 04:37:31

Ritsuさん:お隣のお隣のテーブルでお食事していらっしゃるときに、きれいな人~、と思っていました。コメントまでありがとうございます。あんまり更新が頻繁ではないのですが、たまにきれいな写真が撮れたら載せますのでぜひ見てください♪
おからだ大切に、ウィーン生活をぜひ楽しんでくださいね^^
楽器の方も楽しみにしています!!Ritsuさんの音楽をいつか聴ける日が来ますように。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/83-422316d8
Listed below are links to weblogs that reference
濃霧ふたたび。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > SWITZERLAND > 濃霧ふたたび。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

