Home > スポンサー広告 > 森と湖の国、第二弾。

スポンサーサイト


Comments: -

ゆが URL 2010-07-22 Thu 23:34:03

歴史にも音楽にも詳しくないけど、ヨーロッパは街の色合いが可愛くて素敵ね。しかし、紫外線対策と保湿は重要!

私は、浴衣を着てほたる狩りに行ってきました。

世界中、素敵なとこはいっぱいあるけど、そんな日本の夏も風流でなかなかよ。
帰ってきたら、また一緒に行こうね。

kana URL 2010-07-24 Sat 23:19:10

ゆがさん:ほたる狩り・・・。いつかご一緒したところとはまた別の場所ですか?ほたるの光、見たいなあ。7月下旬ともなれば花火大会もいろんなところで開催されているのでしょうね♪いいな、花火。オーストリアへ着いた日に一度、スーパーで浴衣を着たヨーロピアンガールを見て興奮しました。帰ったらまたぜひ、いろんなところに一緒に行きましょうね♪楽しみにしています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/77-bc145062
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 森と湖の国、第二弾。

Home > AUSTRIA > 森と湖の国、第二弾。

森と湖の国、第二弾。

  • Posted by: KANA
  • 2010-07-21 Wed 20:29:40
  • AUSTRIA

毎日YUKOからもらったボディクリームをからだに塗り塗りします。
ほんのりローズの香りが気持ちをリラックスさせてくれます。
ローズって、私は自分で選んで買ったことはなかったので初体験ですが、
すごくいい香りなんだなあ。


気に入っていつでも塗り塗りしていると、
いろんな人に「いっつも何か塗ってるね」って言われます。
そういえば前も、ハンブルクの宿の人とこんな会話がありました。

スタッフ「それが日焼け止め?」
私「化粧水。」

スタッフ「日焼け止め?」
私「乳液…。」

スタッフ「それは?」
私「美容液…。」

もう、

けっこういい年ですから!!!
毎日太陽にさんさんさらされるのに、無防備ではさすがにいられません。



先日、またボディクリームを塗って、
そのあとみんなで話していたら、

クリームを塗ったところがほんのりラメラメしていることに気付きました。
「ラメが入ってたんだね、知らなかったね。」と
YUKOと話していると、

にっこりしながら
「PIXIE DUSTじゃない?」
と言った人がいました。


*****************************************************************************
*LEARN TO FLY*

ALL YOU NEED IS FAITH AND TRUST,
AND A LITTLE BIT PIXIE DUST

[P.PAN]

そのロマンチック発言に恋におちてしまいそうになりました。
どきどきどきどき。感激。

うんうん、飛べそうな気がするー!!

*****************************************************************************

ザルツブルク。
昔、ピアノを習っていた頃に先生のおうちの本棚に
モーツァルトの一生をマンガで書いた本がありました。

まだ小学生になる前だったか、低学年くらいだったか、
私はマンガのモーツァルトをしょっちゅう先生に借りて読んでいました。

(まんがで読む日本の歴史、とかみたいなちょっと教育系のアレです)

私にとってウィーンもザルツブルクもモーツァルトのイメージが一番強かったけれど、
Sound Of Musicの映画の舞台もここザルツブルクです。

田舎で缶けりや泥あそびばかりして過ごした子ども時代には、
私はこの映画を観たことがありませんでした。

が、とってもステキな映画ですね。
この舞台に今自分がいるんだと思うと、すごくぞくぞくしてしまいます。

昨日、
ホステルでみんなで映画を観たとき、
英語のじょうずな女の子たちがミュージカル調のセリフや歌を
楽しそうに映画にぴったり合わせてそらで歌っているのを見て、

名作映画なんだなーと実感しました。

今日はそんな街歩きを楽しんできたいと思います♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

ゆが URL 2010-07-22 Thu 23:34:03

歴史にも音楽にも詳しくないけど、ヨーロッパは街の色合いが可愛くて素敵ね。しかし、紫外線対策と保湿は重要!

私は、浴衣を着てほたる狩りに行ってきました。

世界中、素敵なとこはいっぱいあるけど、そんな日本の夏も風流でなかなかよ。
帰ってきたら、また一緒に行こうね。

kana URL 2010-07-24 Sat 23:19:10

ゆがさん:ほたる狩り・・・。いつかご一緒したところとはまた別の場所ですか?ほたるの光、見たいなあ。7月下旬ともなれば花火大会もいろんなところで開催されているのでしょうね♪いいな、花火。オーストリアへ着いた日に一度、スーパーで浴衣を着たヨーロピアンガールを見て興奮しました。帰ったらまたぜひ、いろんなところに一緒に行きましょうね♪楽しみにしています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/77-bc145062
Listed below are links to weblogs that reference
森と湖の国、第二弾。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > AUSTRIA > 森と湖の国、第二弾。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

