Home > スポンサー広告 > DRESDENでHAPPY BIRTHDAY!!

スポンサーサイト


Comments: -

miho URL 2010-07-15 Thu 20:48:32

お誕生日おめでとう☆携帯に送ったら戻ってきてしまいました。
旅を楽しんでいるみたいじゃないかー^^
素敵素敵☆大丈夫大丈夫☆結婚なんていつだってできるから^^
素敵な出会いがきっと待ってる28歳だよきっと☆☆
ヨーロッパのんびりしてていいねー
なんか時間にセカセカしてなくて^^私は毎日セカセカしている生活だからのんびりしたいなー

natsuki URL 2010-07-17 Sat 00:24:35

かな。お誕生日おめでとう!
かなの誕生日は、4人でお祝いしたよ笑
いつかうちらが最初に5人で行った、新宿のお店です。
かなが派手に梅酒をこぼしたお店、覚えている?
主役不在の誕生日会だったよ。
29歳は一緒にお祝いしようね!

kana URL 2010-07-17 Sat 19:46:01

natsukiちゃん:ありがとー♪覚えてる!!!梅酒、運ばれてきた瞬間にひっくり返したお店だね。懐かしいー♪私いないのにお祝いしてくれたの!!!!嬉しい。感激。想像しただけで嬉しくて泣いちゃう。ありがとー。29才は本当に一緒にお祝いしたーい!ありがとう。
同期の写真、毎日一回は見てると思う。スライドショーを一人でして、いやー会いたい!て思ってます。帰ったら相手してね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/73-686261ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > DRESDENでHAPPY BIRTHDAY!!

Home > GERMANY > DRESDENでHAPPY BIRTHDAY!!

DRESDENでHAPPY BIRTHDAY!!

  • Posted by: KANA
  • 2010-07-15 Thu 05:11:34
  • GERMANY

日本の電車の時刻はとても正確。
ヨーロッパへ来て、今まで乗った電車はほとんど全部遅れています。
(本当に時々、早く着いたこともあったけど)
10分以内くらいの遅れだったら別にそんなに急いでないからいいんだけれど、
乗り換えがあるときには困っちゃいます。
P7121726.jpg
昨日は、YUKOとの待ち合わせのためにハンブルクにさよならを言って、
ドレスデンに向かいました。
ポーランドにいる彼女と会うのにちょうど真ん中あたりかなということで
適当っちゃ適当に決めたドレスデン。
いい街だといいなー。(何があるのか、何を見るべきかよくわからないまま出発。)

ベルリンで乗り換えなのですが、
乗り換え時間8分…。

ん~。


乗り遅れたら悲しいので座席の予約とかはせずに出発。(多分無理だろうなと思いつつ)

・・・。

ベルリン到着30分遅れ。

電車、もちろん行っちゃってます。
座席予約しなくて良かったー♪いぇいいぇい。

次の電車は
3時間半くらいかかるローカルな電車。
その次は1時間待てば2時間で行ける速い電車。

3時間かかっても多少早く着くローカル線でのんびり行こうと決めます。


・・・。

失敗。(だと思う)

この3時間の電車はさらにもう一度乗り換えがあるのですが、そこへたどり着くまでがまず長い。
電車の調子が悪いのかしら?
車内放送もないまま無言で野原の真ん中とかで停まります。

そばの人に何かあったのか聞いてみますが、
「放送ないからわからないね」と。

ですね、確かに。放送ありませんもんね。

この日のベルリンの気温、37℃。
電車の中はクーラーなし。
ほんの少しだけ窓が開くものの電車が停まっているので風はなし。
うーん。

赤ん坊だったら私命が危なかったかもしれない。

蒸し蒸しです!!!
汗だくです!!!

さわやか~な気候ではないですね、
蒸し暑い。毎日毎日蒸し暑い~!

結局、乗り換え後も、しーんと停まる→(多分)50メートルくらい進む→また停まるを繰り返し、
電車は当初の予定より3時間くらい遅れてドレスデンに到着。

YUKO----待たせてごめんね。
宿へ着いてチェックインしているときにYUKOに再会!!
久しぶり~。二週間ぶり!

・・・

お互い焼けましたね。

(毎日暑すぎて日焼け止め塗るのが徐々に面倒になってきている二人)

P7131732.jpg
(お昼にベトナムフォーを見つけて嬉しげに食べる私。←久しぶりに人に撮ってもらったー♪)
************************************************************************************************
7月13日は私お誕生日でした。ぱちぱち。


スーパーで買ったマンゴーアイスを食べ(おいしー!!)
YUKOが用意してくれたロゼを飲み(おいしー!!&うれしー!!)
0時ちょうどにお祝いしてくれたー♪

周りにいた人も一緒に歌を歌ってくれました。
(ありがとーカステン&クリストファー!!)

歌を聴いて宿の女の子が駆けてきてくれて、
おめでとーーー!!!
と抱きしめてくれました♪ありがとー!!
チュッパチャップスまでくれました(大切にいただくね!)

しあわせです。
YUKOは何とプレゼントや、日本からわざわざ持参したバースデーカード(和風!)までくれました。

ありがとうね♪大切にします。
P7141737.jpg

さて、
28歳になった私。
日本でいえば結婚の適齢期にあたるかな。

でも私、
28歳をドイツで迎え、
今私は仕事を辞めて世界一周の旅をしているところです。
自由奔放にさせてくれている私の家族、友人、YUに感謝です。
ありがとう。

今年の抱負。(28歳のほとんどを旅に費やす予定です。)

こんな長い旅に出て自由に行きたいところへ行けるのは本当に恵まれていることだから、
この時間を持てたことに感謝して、
思いっきり思いっきり楽しみたいと思います!!!

出会いは無限です。旅をしていると毎日毎日たくさんの人と出会います。
この出会いをひとつひとつ大切に。

ほかの抱負は手書きのノートにしたためます。なんて。
うふふ。

今日はお隣チェコへ移動。
YUKOはプラハへ行きますが、私はチェスキークルムロフへ行くので、またしばしさよならです。
今度再会するのは2週間後くらいかな?

また元気に会おうねー♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 3

miho URL 2010-07-15 Thu 20:48:32

お誕生日おめでとう☆携帯に送ったら戻ってきてしまいました。
旅を楽しんでいるみたいじゃないかー^^
素敵素敵☆大丈夫大丈夫☆結婚なんていつだってできるから^^
素敵な出会いがきっと待ってる28歳だよきっと☆☆
ヨーロッパのんびりしてていいねー
なんか時間にセカセカしてなくて^^私は毎日セカセカしている生活だからのんびりしたいなー

natsuki URL 2010-07-17 Sat 00:24:35

かな。お誕生日おめでとう!
かなの誕生日は、4人でお祝いしたよ笑
いつかうちらが最初に5人で行った、新宿のお店です。
かなが派手に梅酒をこぼしたお店、覚えている?
主役不在の誕生日会だったよ。
29歳は一緒にお祝いしようね!

kana URL 2010-07-17 Sat 19:46:01

natsukiちゃん:ありがとー♪覚えてる!!!梅酒、運ばれてきた瞬間にひっくり返したお店だね。懐かしいー♪私いないのにお祝いしてくれたの!!!!嬉しい。感激。想像しただけで嬉しくて泣いちゃう。ありがとー。29才は本当に一緒にお祝いしたーい!ありがとう。
同期の写真、毎日一回は見てると思う。スライドショーを一人でして、いやー会いたい!て思ってます。帰ったら相手してね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/73-686261ca
Listed below are links to weblogs that reference
DRESDENでHAPPY BIRTHDAY!! from ~地球のイイとこ撮り~

Home > GERMANY > DRESDENでHAPPY BIRTHDAY!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

