Home > スポンサー広告 > 明日からTREKKING!!



Comments: -

おかん URL 2010-06-12 Sat 05:48:20

一週間かけてのトレッキングって。楽しそうね。3000メートルって言うと富士山クラスかな?

ちーこ URL 2010-06-14 Mon 10:07:03

一週間のトレッキング 頑張って下さいね!

秘密 URL 2010-06-15 Tue 08:20:30

ブログが暫く更新されてなくて寂しいな

kana URL 2010-06-17 Thu 22:09:53

おかん:無事に帰ってきたよー♪楽しいので、ぜひおかんもいつかネパールに!とってもいいところだよ。

ちーこさん:ありがとうございます!無事に行って帰ってくることができました。楽しかったです^^

秘密さん:…どなただろう。更新、時間見つけて頑張りますね!山へは必要最小限で行ったのでPCもホテルに置きっぱなしだったんです。写真もたくさんアップロードしたいのですが回線が遅くてなかなかアップロードできないので今日は数枚だけの写真でとりあえず更新しました♪明日以降また時間あれば山の写真もアップしていきますね!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/51-0ec0a11f
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 明日からTREKKING!!

Home > NEPAL > 明日からTREKKING!!

明日からTREKKING!!

  • Posted by: KANA
  • 2010-06-11 Fri 23:30:14
  • NEPAL
ガンジス川の朝日。とろんとした水がきれいだった。

昨日無事ネパールに着きました。
今日は首都のあるカトマンズからポカラに移動して、
(ものすごい悪路を約8時間バスで)
明日から一週間トレッキングです!!


ヒマラヤ山脈の山のひとつに登ります。

8000メートル級の山の3200メートルくらいまで登って、
帰ってきます。

一週間山の中ってどんな感じなんだろう。
トイレもシャワーも不便だろうけど、楽しみだな~♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 4

おかん URL 2010-06-12 Sat 05:48:20

一週間かけてのトレッキングって。楽しそうね。3000メートルって言うと富士山クラスかな?

ちーこ URL 2010-06-14 Mon 10:07:03

一週間のトレッキング 頑張って下さいね!

秘密 URL 2010-06-15 Tue 08:20:30

ブログが暫く更新されてなくて寂しいな

kana URL 2010-06-17 Thu 22:09:53

おかん:無事に帰ってきたよー♪楽しいので、ぜひおかんもいつかネパールに!とってもいいところだよ。

ちーこさん:ありがとうございます!無事に行って帰ってくることができました。楽しかったです^^

秘密さん:…どなただろう。更新、時間見つけて頑張りますね!山へは必要最小限で行ったのでPCもホテルに置きっぱなしだったんです。写真もたくさんアップロードしたいのですが回線が遅くてなかなかアップロードできないので今日は数枚だけの写真でとりあえず更新しました♪明日以降また時間あれば山の写真もアップしていきますね!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/51-0ec0a11f
Listed below are links to weblogs that reference
明日からTREKKING!! from ~地球のイイとこ撮り~

Home > NEPAL > 明日からTREKKING!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

