Home > スポンサー広告 > インドの民家でまさかの出来事。

スポンサーサイト


Comments: -

yap URL 2010-06-06 Sun 20:45:51

こんにちは!!
アグラで、よく停電する宿でとなりの部屋だったものです。
(いいとこ、あったら~みたいなこと言ってた)
世界一周中だったんですね!!偶然見つけてしまいました!
うちも実はワンワールドチケットで廻ってる途中で、現在無事ヨルダンにいます。

インド、寝込むとか高熱出すまでは行きませんでしたがやっぱりお腹下しましたよ(トホホ・・・
体には十分気をつけてよい旅を!!!
ブログこれからも見に来ます。

ではでは

ayumi URL 2010-06-06 Sun 21:48:56

おお、なんだか大変そうだね。
それにしても結構長くインドに滞在するんだね。
潔癖症は少しはおさまってきたみたいだけど、体調には気をつけて!!

おかん URL 2010-06-06 Sun 23:15:51

ウンチロードなんだ?おなかこわしたんだ?で、インド人って言ってみたんだ?やりますね。
良いですね、みんなそれぞれ一生懸命生きてる感じで。
生き抜いてください。

Ig-Satomi URL 2010-06-07 Mon 01:39:07

カナコ氏元気かしら!?と思ってブログ見たけど、、
体調だいじょぶ?インドのアールベーダは私の憧れだったんだけど・・日本でやったほうが素敵な体験かなあ!?
大変そうだけど毎日ネタ満載で楽しそうだね♪

kana URL 2010-06-07 Mon 21:33:02

yapさん!!:驚きです!!SAII PALACEで隣だった方ですね!私たちはあの後やどのおじさんともめにもめて、近所のSANIYA に移りました。今はバラナシですが、一日2、3時間はお昼に停電するのですが、それ以外は基本的に大丈夫です。なんだったんだろう、AGRA。。。
今はヨルダン!世界一周中のカップルにAGRAで会いましたが、彼らも次はヨルダンだと言っていました♪意外といますね。からだに気をつけて、ステキな旅を~~♪

ayumiちゃん:ありがとう!何とか回復しつつあるよー。おなかは治ってきたけど全然食欲なし。笑。頑張って日本食食べられなそうなところを探して体力つけるね♪

おかん:心配かけていますが大丈夫だよ。食欲がなくて、ますます栗原はるみです。でもまあ腰やおなかの肉は減らしたかったから、たまにはこんな生活もいっか。からだには気をつけるね♪

Ig-Satomiさん:体調大丈夫です!インドのアーユルヴェーダは、いいとこにいけばいいのかもしれませんが、ちょっと今のところいいとこにいけてません。一度だけ高級ホテル?の食事にほかの旅行者と連れ立って行ってみましたが、ミントのカクテルが、青汁みたいにすごかったです。
ちょっとインドに長居しすぎな感もありますが、あと3日くらい健康に気をつけて頑張りますね♪
日本のqualityは何に関しても最高だと思います!!!!あっぱれ日本!お仕事も頑張ってくださいね☆日本に帰ったらごはん食べましょー♪

satoccccco URL 2010-06-07 Mon 21:42:52

インド人、しつこいの、勉強になりました。
タージマハルの先端をエイっと掴むカナが、かわいすぎる。
わたしは新婚旅行ボラボラ島にきめたよ~ボラボライェイ☆
インド、いつまで滞在?
変なマッサージ受けちゃだめよ。

kana URL 2010-06-07 Mon 22:34:26

satoccoちゃん:ボラボラ島、タヒチだね!!!!YEAH!!いいねー♪いいな、いいな。楽しそう~~♪今回は私はオセアニアは行かないから会えないねえ。残念。でもきれいだろうなータヒチ。(高そう!!)
インドは10日におさらばだよ。次はNEPALだよー♪カトマンズはまたにぎやからしいから、山の方へ行って避暑します。うふふ。旅の持ち物全部捨てないと日本へ帰れないってくらい、今どんどん汚染されています☆さと~~~。さと~~~♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/46-7582f248
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > インドの民家でまさかの出来事。

Home > INDIA > インドの民家でまさかの出来事。

インドの民家でまさかの出来事。

  • Posted by: KANA
  • 2010-06-06 Sun 19:08:37
  • INDIA
インドでおなかを壊すことを懸念しまくっていましたが、
しばらく大丈夫だったので、インドに勝った気分になってしまいました。

でも、そんなに甘くはありませんでした。
しっかりおなかを壊してしまい、ちょっと体調が悪めになっちゃった。
悔しい。。。

粉末ポカリ、2袋目登場です。

暑さのせいかおなかを壊してるせいか全然食欲がなくてまいっちゃう。

でも、二晩くらいたって、とりあえずおなかのくだりはましになりました。
(抗生剤さまさまです)

昨日はガンジス川の対岸へボートで渡りました。
川の向こうは不浄とされている、っていうから、
何にもないのかと思ったら意外と普通に村があって、
昔のお城にも入ってきました。

インド人は15ルピー、
外国人観光客は150ルピー、というまさかの入場料10倍に驚いて、
「インド人なんですけど」って言ってみましたがだめでした。
一緒にいたカナダ人の男性は「ぼくはインド人とのハーフなんだ」って
頑張ってましたがそれもだめだったみたい。

外国人にはきっちり10倍払わせるつもりのインド。
まいっちゃう。
10倍払ったっていうのがあるからなんだけど、たいしたことなかったです。
博物館と呼ばれるその建物の中にはめっちゃほこりかぶった古い銃とか車とか
置いてありましたが、もう少し管理頑張って欲しい。
10倍払ってるんだから(しつこい)。

お城の中には大量のコウモリがいたのに驚きました。

で、ボートから降りるときと乗るとき、対岸にはボートをつけるところがなくて、
仕方なく仕方なく、ガンジス川に足を漬けることになりました。
病気になりませんように…。

それから頭が痛かったり肩が痛かったりしたのでマッサージを探すことに。
一軒目は今の今まで裸のおじさんが汗だくで寝てたベッドに、
「さあここに寝て!」と言われたので断り。
二軒目はわりと?きれいめな床屋さんに「アーユルベーダ」って書いてあったから
入ってみたら、ひとしきり何人かのひげそりを見た後に
おばちゃんに民家に連れて行かれました。

民家は、今まで通ってきたうんちロードよりもかなり奥まったシビアなうんちロードを通って、
裸で寝ている人たちをまたいで、
階段を上がってその先にあった8畳くらいしかなさそうなコンクリートのおうち。
幼い子どもがコンクリートの上で二人寝てて、
まさかのそこでマッサージを受けることになりました。

裸になれ、っていうおばちゃんの言うことを泣く泣く聞いて、
すごい汚そうな布団の上に下着だけで寝ることに。
肝心のマッサージは、ひたすら力強く撫でられたり握られたりするだけで、
ちょっといまいちリラックスできなかったです。

でも、まあ二度としないような貴重な体験はできたなーと思います。

ああインド人、日本語を覚えて話しかけてくるのをどうかやめてほしい。
もう、日本人かと聞かれてもインド人、って答えて何とかしのいでます。
さわやかなインド人、一人くらいいないのかしら。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 7

yap URL 2010-06-06 Sun 20:45:51

こんにちは!!
アグラで、よく停電する宿でとなりの部屋だったものです。
(いいとこ、あったら~みたいなこと言ってた)
世界一周中だったんですね!!偶然見つけてしまいました!
うちも実はワンワールドチケットで廻ってる途中で、現在無事ヨルダンにいます。

インド、寝込むとか高熱出すまでは行きませんでしたがやっぱりお腹下しましたよ(トホホ・・・
体には十分気をつけてよい旅を!!!
ブログこれからも見に来ます。

ではでは

ayumi URL 2010-06-06 Sun 21:48:56

おお、なんだか大変そうだね。
それにしても結構長くインドに滞在するんだね。
潔癖症は少しはおさまってきたみたいだけど、体調には気をつけて!!

おかん URL 2010-06-06 Sun 23:15:51

ウンチロードなんだ?おなかこわしたんだ?で、インド人って言ってみたんだ?やりますね。
良いですね、みんなそれぞれ一生懸命生きてる感じで。
生き抜いてください。

Ig-Satomi URL 2010-06-07 Mon 01:39:07

カナコ氏元気かしら!?と思ってブログ見たけど、、
体調だいじょぶ?インドのアールベーダは私の憧れだったんだけど・・日本でやったほうが素敵な体験かなあ!?
大変そうだけど毎日ネタ満載で楽しそうだね♪

kana URL 2010-06-07 Mon 21:33:02

yapさん!!:驚きです!!SAII PALACEで隣だった方ですね!私たちはあの後やどのおじさんともめにもめて、近所のSANIYA に移りました。今はバラナシですが、一日2、3時間はお昼に停電するのですが、それ以外は基本的に大丈夫です。なんだったんだろう、AGRA。。。
今はヨルダン!世界一周中のカップルにAGRAで会いましたが、彼らも次はヨルダンだと言っていました♪意外といますね。からだに気をつけて、ステキな旅を~~♪

ayumiちゃん:ありがとう!何とか回復しつつあるよー。おなかは治ってきたけど全然食欲なし。笑。頑張って日本食食べられなそうなところを探して体力つけるね♪

おかん:心配かけていますが大丈夫だよ。食欲がなくて、ますます栗原はるみです。でもまあ腰やおなかの肉は減らしたかったから、たまにはこんな生活もいっか。からだには気をつけるね♪

Ig-Satomiさん:体調大丈夫です!インドのアーユルヴェーダは、いいとこにいけばいいのかもしれませんが、ちょっと今のところいいとこにいけてません。一度だけ高級ホテル?の食事にほかの旅行者と連れ立って行ってみましたが、ミントのカクテルが、青汁みたいにすごかったです。
ちょっとインドに長居しすぎな感もありますが、あと3日くらい健康に気をつけて頑張りますね♪
日本のqualityは何に関しても最高だと思います!!!!あっぱれ日本!お仕事も頑張ってくださいね☆日本に帰ったらごはん食べましょー♪

satoccccco URL 2010-06-07 Mon 21:42:52

インド人、しつこいの、勉強になりました。
タージマハルの先端をエイっと掴むカナが、かわいすぎる。
わたしは新婚旅行ボラボラ島にきめたよ~ボラボライェイ☆
インド、いつまで滞在?
変なマッサージ受けちゃだめよ。

kana URL 2010-06-07 Mon 22:34:26

satoccoちゃん:ボラボラ島、タヒチだね!!!!YEAH!!いいねー♪いいな、いいな。楽しそう~~♪今回は私はオセアニアは行かないから会えないねえ。残念。でもきれいだろうなータヒチ。(高そう!!)
インドは10日におさらばだよ。次はNEPALだよー♪カトマンズはまたにぎやからしいから、山の方へ行って避暑します。うふふ。旅の持ち物全部捨てないと日本へ帰れないってくらい、今どんどん汚染されています☆さと~~~。さと~~~♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/46-7582f248
Listed below are links to weblogs that reference
インドの民家でまさかの出来事。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > INDIA > インドの民家でまさかの出来事。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

