Home > スポンサー広告 > 足止めを食らった結果。

スポンサーサイト


Comments: -

natsuki URL 2010-06-03 Thu 01:36:31

だいじょうぶ~?インドすごいな。私には絶対に乗り越えられなさそうじゃない?
でも、とくぞうが「インドを見なきゃ世界を見たとはいえない」って言っていたよ。
自分行ったことないくせに~って思ったけど、そんなところにかなはいるんだね。
大変なことも多いと思うけど、いっぱい吸収してきて!!
あ~アイスノンとかポカリとか、どこでもドアで運んであげたいよ・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/43-dd5fb984
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 足止めを食らった結果。

Home > INDIA > 足止めを食らった結果。

足止めを食らった結果。

  • Posted by: KANA
  • 2010-06-02 Wed 23:07:20
  • INDIA
朝早く起きてもすることがなかったので、
近所でやってた水牛の解体をしばし眺めたり(たかってるハエの数が多すぎます)
毎日朝ごはんを食べるところでおじさんとしばし会話を楽しんだりしてました。
おじさんは、テラスじゃ暑いからと家の中に招き入れてくれて
(インドの家庭に初訪問です!)
昨日の双子ときれいな奥様と一緒に過ごしました。
IMG_5710blog.jpg


奥さんのサリーみたいな衣装を試着させてもらったり
子どもたちとキャッチボールをしたり、
奥さんが手動のミシンをくるくる回して何か縫ってるのをじーっとのぞいたり
楽しかったー♪
最後にはバングルをくれました♪かわいいー。
こんな両手にたくさん頂いてしまっていいのかな。
P6020229blog.jpg


それでも暇だったので、おじさんに教えてもらって
ショッピングモールに行きました☆

閑散としててエアコンも弱めだし店も暗いけど、
でも確かに近代的な建物の中にわりときれいな洋服とか布団とか売ってて
入り口ではセキュリティチェックまであるんです。
こんな建物の周辺だからだろうけど、
初めてインドで子どもたちに「MONEY MONEY」と洋服を引っ張られまくりました。

アーグラーでどうにもすることを見つけられず、
ついにインドで映画を見てしまいました。

ヒンドゥー語と英語とスペイン語が混ざったごちゃごちゃな言語の映画だったけど
ストーリーがわかりやすすぎて(途中で居眠りはしましたが)かなり楽しめました。
240円の映画代、元は取れたな。うふふ。

それにしても、やっぱり早くバラナシへ移動したい。
移動でこんなに困るとは予想外でした。インド。
今夜もおじさんのおうちでチキンカレーを食べる予定です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 1

natsuki URL 2010-06-03 Thu 01:36:31

だいじょうぶ~?インドすごいな。私には絶対に乗り越えられなさそうじゃない?
でも、とくぞうが「インドを見なきゃ世界を見たとはいえない」って言っていたよ。
自分行ったことないくせに~って思ったけど、そんなところにかなはいるんだね。
大変なことも多いと思うけど、いっぱい吸収してきて!!
あ~アイスノンとかポカリとか、どこでもドアで運んであげたいよ・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/43-dd5fb984
Listed below are links to weblogs that reference
足止めを食らった結果。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > INDIA > 足止めを食らった結果。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

