Home > スポンサー広告 > 夏ばて(+交渉疲れ)。



Comments: -

りえ URL 2010-06-01 Tue 08:43:30

かなちゃん、インドはかなり暑くて汚くてしつこいのだね(>_<)旅の一国目から洗礼を受けているかのようだね。
辛いことも沢山あると思うけど、この旅でかなちゃんはまた強くなりそうだね。
体調に気をつけて、応援してるよ。

satocco URL 2010-06-01 Tue 13:49:30

やだ、かなちゃん枯れないでよ~!ポカり様様だね。インドの暑さってどんなだろう?蒸し器の中にいるみたい?
タージ・マハールうらやましいですう、まだまだ1ヶ国目だから、めげちゃだめよん!日本では、カエラと瑛太が結婚するらしーよ。ちなみにお腹にはベビーがいるよ。

サチコ URL 2010-06-01 Tue 20:09:31

がんちファイト!

ayumi URL 2010-06-01 Tue 21:31:03

くれぐれも体調には気をつけてー!!
まだまだ先は長いんだからここでつまづいてはいけないゾ。

tkfm URL 2010-06-02 Wed 13:37:07

インド40~50℃って暑いね。
館林も暑いけどバイク乗ると風で涼しいです。
日本のニュースでは鳩山さん小沢さんが辞任です。

kana URL 2010-06-02 Wed 13:50:15

りえちゃん:ありがとう♪何とか脱水にならないようにジュースと果物で頑張るね!

satoccoちゃん:瑛太とカエラ!いいなーお似合い。
インドの暑さは普通にサウナの中みたいな暑さ。あれよりはまだ呼吸しやすい(臭いけどね)けど、じっとしてても背中とか足とかから汗がだらだら流れ続けてる。さすがにいつもはもりもり血管の私も今は細めだよ。サーフロー失敗されちゃうかも!!

サチコちゃん:さっちゃんありがとー☆めげずにがんばるね!

ayumiちゃん:うん、あと3日ここで過ごしたら夜行列車でバラナシへ行けるから楽しみ~♪
だけど今よりもっと臭くて汚くなると思うとドキドキです。さっき牛の群れが通って、そのあとは5,6個うんちのかたまりが落ちてたよ(FRESH!!!)。みんな平気で踏んで歩いてます。

tkfmくん:お仕事毎日お疲れ様ー!暑くて死んじゃいそうだけどがんばっているよ。
プールで泳げたのが良かったね♪鳩山さんと小沢さんのニュース今MSNで見てどびっくりした!!日本はどうなっちゃうんだ?からだには気をつけて!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/41-76423e14
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 夏ばて(+交渉疲れ)。

Home > INDIA > 夏ばて(+交渉疲れ)。

夏ばて(+交渉疲れ)。

  • Posted by: KANA
  • 2010-06-01 Tue 01:32:43
  • INDIA
今日も(何とか)元気にしています。
アーグラーに来てデリーよりずっと人が優しいかも!と思ったけど
今日は今日でアーグラーの人に疲れてしまい、ぐったりんこです。

6時に起きて宿の屋上からのんびりタージマハルを眺めて
ぜいたくな旅だなぁ、と思ったのもほんのつかの間で、
朝から暑すぎてそそくさと退散。

でも退散したからといって、部屋でもやっぱり蒸し風呂状態…。
毎日40-50℃で暑くて頭も体も溶けそうです。
今がいちばん暑い季節みたいです。旅行者もすごく少ないのはそのせいだそう。

今いる宿はエアコンがあるから少し多く払ったけど、一日に10回くらいは平気で停電します。
(一回停電すると復旧まで時間かかるし)
エアコンといっても日本では見たことないような古くて汚いエアコンです。
肺炎になるんじゃないかしら…
とにかくエアコンは全然効かなくて、少しでも風のある屋外の日陰のほうがまだ涼しい。

ということで本当に体調が崩れてきたので
宿を移動することにしました。
もう少し蒸し風呂程度が軽い部屋に。

だけど部屋を移るだけでも宿のおじさんが(昨日までいい人に見えてたのに)
怒りながら何とか私たちをそこにとどめようと必死です。

もう宿は決めたからと言ってこっちも聞く耳持たずに言ってたら
ずいぶん最後は冷たくあっさり。まあ仕方ないんだろうけど、
とにかくこのしつこさがしんどい。

汗をかきすぎて3リットルか4リットルのお水を飲んでいるのに
日中一回もトイレに行かなくていいくらいです。
粉末ポカリ、一個さっそく使っときました。
からだにしみわたりましたー♪

世界一周の最初をインドに選んだことで、別の日本人旅行者から
すごいすごいって言われてきたけど、
暑さと人のしつこさは確かに強烈。
早く穏やかな気候とか穏やかな人のいるところで休息したーい♪
(早くもばて気味です。)

インドで何か修行を受けてる気分で、
まだちょっと十分旅を楽しめてはいないのだけど、
もう少ししたら気持ちもインド人とのやり取りも軌道に乗ってきますように。

そして旅を楽しめますように。
今夜こそゆっくり休めるといいなぁ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 6

りえ URL 2010-06-01 Tue 08:43:30

かなちゃん、インドはかなり暑くて汚くてしつこいのだね(>_<)旅の一国目から洗礼を受けているかのようだね。
辛いことも沢山あると思うけど、この旅でかなちゃんはまた強くなりそうだね。
体調に気をつけて、応援してるよ。

satocco URL 2010-06-01 Tue 13:49:30

やだ、かなちゃん枯れないでよ~!ポカり様様だね。インドの暑さってどんなだろう?蒸し器の中にいるみたい?
タージ・マハールうらやましいですう、まだまだ1ヶ国目だから、めげちゃだめよん!日本では、カエラと瑛太が結婚するらしーよ。ちなみにお腹にはベビーがいるよ。

サチコ URL 2010-06-01 Tue 20:09:31

がんちファイト!

ayumi URL 2010-06-01 Tue 21:31:03

くれぐれも体調には気をつけてー!!
まだまだ先は長いんだからここでつまづいてはいけないゾ。

tkfm URL 2010-06-02 Wed 13:37:07

インド40~50℃って暑いね。
館林も暑いけどバイク乗ると風で涼しいです。
日本のニュースでは鳩山さん小沢さんが辞任です。

kana URL 2010-06-02 Wed 13:50:15

りえちゃん:ありがとう♪何とか脱水にならないようにジュースと果物で頑張るね!

satoccoちゃん:瑛太とカエラ!いいなーお似合い。
インドの暑さは普通にサウナの中みたいな暑さ。あれよりはまだ呼吸しやすい(臭いけどね)けど、じっとしてても背中とか足とかから汗がだらだら流れ続けてる。さすがにいつもはもりもり血管の私も今は細めだよ。サーフロー失敗されちゃうかも!!

サチコちゃん:さっちゃんありがとー☆めげずにがんばるね!

ayumiちゃん:うん、あと3日ここで過ごしたら夜行列車でバラナシへ行けるから楽しみ~♪
だけど今よりもっと臭くて汚くなると思うとドキドキです。さっき牛の群れが通って、そのあとは5,6個うんちのかたまりが落ちてたよ(FRESH!!!)。みんな平気で踏んで歩いてます。

tkfmくん:お仕事毎日お疲れ様ー!暑くて死んじゃいそうだけどがんばっているよ。
プールで泳げたのが良かったね♪鳩山さんと小沢さんのニュース今MSNで見てどびっくりした!!日本はどうなっちゃうんだ?からだには気をつけて!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/41-76423e14
Listed below are links to weblogs that reference
夏ばて(+交渉疲れ)。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > INDIA > 夏ばて(+交渉疲れ)。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

