Home > スポンサー広告 > チケット手配しながらネットしちゃった(しあわせ)



Comments: -

OKI URL 2010-05-30 Sun 00:41:14

ご出発前にコメントしようと思ってたら、もうインドでしたか・・・ 笑)
写真、楽しみにしてます~

いとう URL 2010-05-30 Sun 11:41:40

ついに旅立ちましたか。

行きたいところに行けるのは良い国に生まれたという部分が大きいのだと思いますが、
それでも大半は行きたいと思うだけか、思いもしないかだよね。

行くと決め、準備をし、お金や仕事や様々なシガラミにカタをつけ
実際に世界に旅立った君はスゴイ!それはもうすごくスゴイ!

とにかくもうめちゃくちゃ楽しんでしまえ!会ったことも無いような奴の分までも!

せっかくのインド。死なない程度にお腹を壊してみるのもありかもよ!

でも死ぬな!

ブログ、楽しみにしてまーす。

satocco URL 2010-05-30 Sun 18:18:42

お!無事かーよかった!
氷食べるのは…恐ろしいわあ、お腹へいき?
暑さに負けず、乗り切ってね!

satomi URL 2010-05-30 Sun 20:57:14

かなー
やっぱり潔癖が、出ちゃった??
だいじょぶかー

とりあえず生きててよかった。

タフ女になってねん☆

tkfm URL 2010-05-30 Sun 22:18:36

かなちゃん元気でなにより。
インドとても楽しそうね。
本場のカレーはどうですか?
前に熊谷で食べたバターチキンおいしかったですね。

kana URL 2010-05-31 Mon 01:37:36

OKIさん:そうなんです。もうインドに来てしまいました。
昨日今日はけっこう旅行デスクにばっかり来ていて、何も見ていません…。暑さでばてそうですが頑張ります^^

いとうくん:ありがとー♪インド時間とかインド人に慣れてきました。だまされるけど、取り返します!基本倍以上でふっかけてくるみたいなのでめげずに楽しく交渉します☆

satoccoちゃん:氷入りラッシーのあと恐ろしすぎてシプロキサン予防内服してみました。効いてるのかな?下痢まだしてないよー♪

satomiちゃん:うふふ。屋台でチャイを飲むときも、きれいか汚いかわからない手で少年が洗ったコップ使うから(多分普通にきたなめの手だと思う)ドキドキしながら服のはじっこでコップの飲み口ぎゅーっと拭いたりしてるよ♪

tkfm:今日は夜ご飯にタージマハルを見ながらのバターチキンカレーを食べたよ。また熊谷で食べたいね☆PINAKOもPINAKOママも元気?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/39-3cbf688c
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > チケット手配しながらネットしちゃった(しあわせ)

Home > INDIA > チケット手配しながらネットしちゃった(しあわせ)

チケット手配しながらネットしちゃった(しあわせ)

  • Posted by: KANA
  • 2010-05-29 Sat 22:50:17
  • INDIA
P5270093blog.jpg
こんなに広げた荷物が
P5270096.jpg
全然バッグに入らなくて半泣きになって徹夜して。
そんな私の実家から見た夕日。しばらくはお預け。
P5270086blog.jpg

そして
インドへ来て一日たちました。
着いたときはどきどきしながらもけっこうわくわくだったけど、
IMG_5470blog.jpg
メインバザールをほんの数百メートル歩いただけでホームシックに陥った弱気な私。
インドがこんなに臭いとは思わなかった。
インドがこんなに暑いとは思わなかった。
暑い暑いとは聞いてたけど、
メラニン生成大得意な私でも赤くなってしまいます。
下着もTシャツもびっしょりです。

一晩ゆっくり寝て、
デリー歩きに出発~☆

YUKOがハンサム攻撃でほめたら嬉しそうにディスカウントに応じてくれました。
ありがとうお兄さん。
P5290114blog.jpg
でもやっぱり相場より高くふっかけられているみたい。
悔しいけど、暑くて暑くて値段交渉頑張る気力なし(気温36℃超え)。


P5290125blog.jpg
インドで初めての食事。
揚げパンinカレー。(約18円)
辛いけどおいしい♪

それから暑くてばてそうだったので
果物屋さんでマンゴーとプラムを買いました。
果物撮ろうとしてたら男の子が遠くから猛ダッシュしてきました。
P5270082blog.jpg
屈託のない笑顔がかわいいー
子は宝ですから大切にしないといけないね!!


メインバザールに戻ってきました。
P5290136blog.jpg
昨日の夜より全然ましです。
牛もいないし♪いぇい。
それからきれいなおばちゃんに勧められて
笑顔がステキだったので断りきれずついに私、
氷入りラッシーもらっちゃいました。
どうしよう…。
口にシャリッと氷を感じた瞬間、怖くなって
3口くらい飲んで、残りはごめんねって返しました。
(せっかく作ってくれたのにおじちゃんおばちゃんごめんね)
IMG_5479blog.jpg
おなかを消毒したくてアツアツのチャイをYUKOと一緒に飲みました。
(氷摂取したのは私だけ)
宿に帰ってどきどきしています。
下痢しませんよーに!!!!!
頑張れ胃酸!!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 6

OKI URL 2010-05-30 Sun 00:41:14

ご出発前にコメントしようと思ってたら、もうインドでしたか・・・ 笑)
写真、楽しみにしてます~

いとう URL 2010-05-30 Sun 11:41:40

ついに旅立ちましたか。

行きたいところに行けるのは良い国に生まれたという部分が大きいのだと思いますが、
それでも大半は行きたいと思うだけか、思いもしないかだよね。

行くと決め、準備をし、お金や仕事や様々なシガラミにカタをつけ
実際に世界に旅立った君はスゴイ!それはもうすごくスゴイ!

とにかくもうめちゃくちゃ楽しんでしまえ!会ったことも無いような奴の分までも!

せっかくのインド。死なない程度にお腹を壊してみるのもありかもよ!

でも死ぬな!

ブログ、楽しみにしてまーす。

satocco URL 2010-05-30 Sun 18:18:42

お!無事かーよかった!
氷食べるのは…恐ろしいわあ、お腹へいき?
暑さに負けず、乗り切ってね!

satomi URL 2010-05-30 Sun 20:57:14

かなー
やっぱり潔癖が、出ちゃった??
だいじょぶかー

とりあえず生きててよかった。

タフ女になってねん☆

tkfm URL 2010-05-30 Sun 22:18:36

かなちゃん元気でなにより。
インドとても楽しそうね。
本場のカレーはどうですか?
前に熊谷で食べたバターチキンおいしかったですね。

kana URL 2010-05-31 Mon 01:37:36

OKIさん:そうなんです。もうインドに来てしまいました。
昨日今日はけっこう旅行デスクにばっかり来ていて、何も見ていません…。暑さでばてそうですが頑張ります^^

いとうくん:ありがとー♪インド時間とかインド人に慣れてきました。だまされるけど、取り返します!基本倍以上でふっかけてくるみたいなのでめげずに楽しく交渉します☆

satoccoちゃん:氷入りラッシーのあと恐ろしすぎてシプロキサン予防内服してみました。効いてるのかな?下痢まだしてないよー♪

satomiちゃん:うふふ。屋台でチャイを飲むときも、きれいか汚いかわからない手で少年が洗ったコップ使うから(多分普通にきたなめの手だと思う)ドキドキしながら服のはじっこでコップの飲み口ぎゅーっと拭いたりしてるよ♪

tkfm:今日は夜ご飯にタージマハルを見ながらのバターチキンカレーを食べたよ。また熊谷で食べたいね☆PINAKOもPINAKOママも元気?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/39-3cbf688c
Listed below are links to weblogs that reference
チケット手配しながらネットしちゃった(しあわせ) from ~地球のイイとこ撮り~

Home > INDIA > チケット手配しながらネットしちゃった(しあわせ)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

