Home > スポンサー広告 > 明日

スポンサーサイト


Comments: -

ぬくりんこ URL 2010-05-27 Thu 17:37:22

いよいよ明日になったんですね。
世界一周の話を聞いてから、なんだかあっという間。
気をつけて行ってきてください!
そして、たっぷり楽しんできてください!

髪型って・・・思うようにならなかった時ってホント悲しくなっちゃうよね。
でもきっと、髪の毛のことを忘れるくらい楽しいことがたくさんあるよ!
素敵な旅になるよう、祈っています。

パッキングがんばってね^^


ayumi URL 2010-05-27 Thu 19:38:09

いよいよだねー!
手ぬぐい喜んでもらえて嬉しいよ♡
そして素敵な写真!
髪はほっとけばすぐに伸びちゃうし、
他人の外見は気にしない国が多いから大丈夫だよ(笑)
気をつけて行ってきてね。
日本でブログをチェックしながら待ってまーす。

kana URL 2010-05-27 Thu 20:31:08

ぬくりんこさん:本当ですねぇ。あっという間でした。こんな時間になりましたがまだパッキングが終わりません。あせあせ・・・。
明日は早いから本当は早寝したいのですが、何となくそわそわして眠れないかも!!

ayumi:ありがとうね、手ぬぐい♪とっても嬉しかったよー☆うちの母もayumiによろしくって言ってました。貴重なものだけ忘れないように、ラストスパートがんばります。でもまだ実は実感ないんだー。空港とかでいよいよばくばく緊張しちゃうんだと思う。

kinちゃん URL 2010-05-28 Fri 07:33:57

いよいよ、今日出発ですね~
1年かけての世界一周でおもしろい事や
いろんな風景を切り取って来て下さい~
1年後には是非、写真展を!

kana URL 2010-05-29 Sat 15:07:08

kinちゃん:こんにちはー♪とりあえず初日は誰にもだまされず何とか宿でゆっくり休めました。写真、機材が重過ぎて減らすかもしれないのですが、とりあえず落ち着いて写真撮れるように危険なところは避けて安全に安全に進みたいと思います!めざせTRIP35(カ国?)ですね。ちょっと35は無理かもですがカウントしていきます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/36-aca50ad4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 明日

Home > 旅の準備編 > 明日

明日

いよいよ明日に出発を控えて。
髪を切りに行きました!!

何年もずっと同じ美容室で切ってもらっていて
美容師さんのこともばっちり信頼してます。
本当は髪の毛を黒く染めたときにいっしょに切ってもらえば良かったのに
そのときは切らずにそのまま行くつもりだったから。

黒く染めてから髪の毛が重いなーって気になって
ついに今日、ご近所の美容室へ!!!
試験前に大掃除するみたいな、
直前のそわそわを全然違うことで解決しようとする現象。
(解決しません)

結果は大失敗でした。
行かなきゃ良かったぁ。

左の顔周りはざくっと横にはさみを入れられ

右の顔周りは逆にたてにさくさくはさみを入れられ

こんな風にしてほしいって見せた雑誌をたびたびじーっとにらみ

考えている様子。

顔周りがざんばらばらばらになってきたので
途中でしたが「もうこれでいいです」って言ってしまいました。

うーん。
ちょっと軽くしたかっただけなのに。
すきばさみみたいなので思いっきりいろんなところをざくざくやられました。



悲しすぎます。

が、旅先で私の顔周りのヘアーがどんなかなんて
誰も注目していないのです。

だからいいの。
気にしないことにするの。

本当は東京まで
「武田さーん直してください!」
って行きたいところだけど時間ないから(パッキングしなきゃ)
あきらめて
ざんばらかなりょーしかです。




P5270077blog.jpg
昨日あった友人にプレゼントされた手ぬぐい!
欲しかったの、便利だもんね!
これ見て日本を懐かしみます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 5

ぬくりんこ URL 2010-05-27 Thu 17:37:22

いよいよ明日になったんですね。
世界一周の話を聞いてから、なんだかあっという間。
気をつけて行ってきてください!
そして、たっぷり楽しんできてください!

髪型って・・・思うようにならなかった時ってホント悲しくなっちゃうよね。
でもきっと、髪の毛のことを忘れるくらい楽しいことがたくさんあるよ!
素敵な旅になるよう、祈っています。

パッキングがんばってね^^


ayumi URL 2010-05-27 Thu 19:38:09

いよいよだねー!
手ぬぐい喜んでもらえて嬉しいよ♡
そして素敵な写真!
髪はほっとけばすぐに伸びちゃうし、
他人の外見は気にしない国が多いから大丈夫だよ(笑)
気をつけて行ってきてね。
日本でブログをチェックしながら待ってまーす。

kana URL 2010-05-27 Thu 20:31:08

ぬくりんこさん:本当ですねぇ。あっという間でした。こんな時間になりましたがまだパッキングが終わりません。あせあせ・・・。
明日は早いから本当は早寝したいのですが、何となくそわそわして眠れないかも!!

ayumi:ありがとうね、手ぬぐい♪とっても嬉しかったよー☆うちの母もayumiによろしくって言ってました。貴重なものだけ忘れないように、ラストスパートがんばります。でもまだ実は実感ないんだー。空港とかでいよいよばくばく緊張しちゃうんだと思う。

kinちゃん URL 2010-05-28 Fri 07:33:57

いよいよ、今日出発ですね~
1年かけての世界一周でおもしろい事や
いろんな風景を切り取って来て下さい~
1年後には是非、写真展を!

kana URL 2010-05-29 Sat 15:07:08

kinちゃん:こんにちはー♪とりあえず初日は誰にもだまされず何とか宿でゆっくり休めました。写真、機材が重過ぎて減らすかもしれないのですが、とりあえず落ち着いて写真撮れるように危険なところは避けて安全に安全に進みたいと思います!めざせTRIP35(カ国?)ですね。ちょっと35は無理かもですがカウントしていきます!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/36-aca50ad4
Listed below are links to weblogs that reference
明日 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 旅の準備編 > 明日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

