Home > スポンサー広告 > 2日後

スポンサーサイト


Comments: -

natsuki URL 2010-05-27 Thu 01:15:36

そうだ、かなちゃん。
沖縄の写真、さっちゃんに渡すの忘れちゃったでしょ。
帰ってきたらちょうだいね♪
かなのナイスカメラで撮った写真、独り占めは許さないぞ(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/35-c0a619cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 2日後

Home > 旅の準備編 > 2日後

2日後

いよいよ迫ってきすぎて何から何をどう準備していいかわからなくなりました。

ので、
持ち物リスト作り~(いまごろ?)
どこかに旅に出る時には必ず作ります。
要領が悪いのは自覚しているけれど、毎回新たに起こしています(無駄な労力・・・)
今回の“持ち物リスト”はもう4,5回作っているけれど何せ一年間と思うとつい。

吟味して厳選しなくちゃいけないという気持ちと
不安だから一応詰めたい・・・という気持ちとがずーっと闘っています。

どこへ行っても「要るかもしれないから」と買ってしまったものが多いんです。
出費も痛いけれど
結局バッグに入らないということになるんじゃないかと。

今日はかばんの横に入れるものを並べ始めました。
畳1畳分があっという間に埋まりました。
かばんに全部入るのかな。どうかな。これで全部かな。何か忘れてないかな。
もやもやもや。
いまいち集中できません。

パスポートコピーしなきゃ-!
地球の歩き方もっとコピーしたいー!
住所録を作らなきゃ-!
日本食何持って行こう-!


てんやわんやしています。

とうとう追加のレンズ、買いに行く暇が取れなさそうになってきました。
単焦点プラス二本・・・重いよねぇ。
うー。どうしよう。持って行っちゃおうかな、二本とも。
うーん。

もう夜中だから実家の私はパッキングができないのを言い訳に
ごそごそと持ち物リストを見直しています。

百均に行ったのは、
一番近いお店でファイルを買いたかったから。
でも、南京錠が売ってて興奮して(その他もろもろ興奮して)
ファイルを忘れて帰ってきました。

ケアレスミスではなく致命的・・・?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 1

natsuki URL 2010-05-27 Thu 01:15:36

そうだ、かなちゃん。
沖縄の写真、さっちゃんに渡すの忘れちゃったでしょ。
帰ってきたらちょうだいね♪
かなのナイスカメラで撮った写真、独り占めは許さないぞ(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/35-c0a619cb
Listed below are links to weblogs that reference
2日後 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 旅の準備編 > 2日後

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

