fc2ブログ

Home > 大切なもの > 4日後

4日後

私のわがままで、
夢の世界一周の旅を叶えたくて、
せっかく丁寧に教えてもらった仕事もやめて
大切な友人とも家族ともしばらく離れ離れになる。

破天荒というか自由というか
好き放題なことばかりいつもしている私のことを
世界のどこかで危ない目にあわないか、けがや病気をしないか、
って心配してくれる人がいる。

迷子にならないように、ともらったコンパス。
寂しくないように、ともらった小さなアルバム。
健康に帰ってこられるように、ともらった赤い御守り。
荷物を包みやすいように、ともらった風呂敷。
どこでも洗濯できるように、ともらった携帯バケツ。
どこでも写真が撮れるように、ともらった防水カメラ。
壮行会でプレゼントしてもらった最高傑作のアルバム。
「日本代表」って書かれたよだれかけ
TRIPにちなんだフィルムカメラ。
旅の途中でぜひ、と頂いた本。

ご心配をおかけしてしまっていること、ごめんなさい。
いろんなものと一緒に愛情もばっちり受け取らせてもらいました。
とても嬉しくて、必ず安全に帰ってこようと思いました。

一年たって帰ってきたら、みんなのもとをちょっとずつ
感謝をこめて回りたいな。
本当にありがとう。
こんなふうにみんなに送り出してもらえて幸せです。


最初の地は、
プチ潔癖(一貫性なし)になった私には
ひさびさに高いハードルです。
ショードックスーパー、使いきっちゃうかも。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 5

satocco URL 2010-05-24 Mon 19:35:03

懐メロ?もちミスチルはいってますよね?
旅でも、指でさし声だし確認忘れ物防ぐ、だよ!
あと、パスポちゃんは腹巻にきちんとinしてね☆

kana URL 2010-05-25 Tue 10:50:49

satocco!!はろはろー♪
うん。もちろんミスチルも♪あとはnatsukiに感化されて森高ベストも借りたよ。
trf忘れたー!
はい。成田にパスポート忘れて行ってしまった前科あるから細心の注意を払います☆^^

リーダー URL 2010-05-26 Wed 00:27:19

あれ…いつの間にかブログが変わっている。
そしていよいよもうすぐですね。写真も楽しみです。

まさか先生とお買い物行っていたとは。いいですね。

natsuki URL 2010-05-27 Thu 01:13:11

やほ、かな。私に感化されるなら、福山くんでしょー。
あとちょっとだね。さみしいな。
今日も私の隣は空き部屋だよ。
いつでも戻ってくるのだよ。
忘れ物しないよーにね。
おでかけ前に・・・お財布・携帯・自転車の鍵、じゃ、足りないモンね。

kana URL 2010-05-27 Thu 14:43:04

リーダー:そうなんです。いろいろ先生と一緒に見て回りました。三脚まで買いましたが荷物の中に詰め込めるか本当自信がありません・・・。がんばるぞー!

natsuki:福山さん!!忘れていたよぉ。ベストアルバム?みたいなの、natsukiから借りてくれば良かったよ。この間かっこいい芸能人ランキングみたいなので第一位に輝いてたよ^^
本当、忘れ物ばかりする私に今回の一発勝負の出発は超難関だよ。
あの部屋での神宮花火、今年はもう見れないんだなぁ。本当不思議な感じ。
いっぱいいっぱいコメントやらメールやら書いてね♪love natsuki!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/33-84c7121c
Listed below are links to weblogs that reference
4日後 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 大切なもの > 4日後

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top