Home > スポンサー広告 > 梅雨の沖縄。



Comments: -

meg URL 2010-05-20 Thu 11:53:57

ブログ開設おめでとぅ☆
かなたび超楽しみだよ~♪
沖縄の写真、超素敵!世界でたくさん素敵な写真を撮ってきてね!

かなのブログを見て、私もHPの更新頑張ろっと~。

kana URL 2010-05-20 Thu 20:58:37

meg!!!
沖縄写真、ほめてくれてありがとう~~♪もういよいよ出発が近づいてきて焦っているよ~。今日もメールでの相談会、本当助かりました。ありがとう。

megのブログの更新も旅先から楽しみにしてるね♪
明日は最後の東京遠征だ-!必要物品しっかりそろえてくるぞ!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/26-af342100
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 梅雨の沖縄。

Home > 5×10 > 梅雨の沖縄。

梅雨の沖縄。

  • Posted by: KANA
  • 2010-05-18 Tue 23:12:11
  • 5×10
IMG_5057blog.jpg

東京はこんなに気持ち良く晴れていたのに沖縄本島はどしゃぶり雨。
そのうち止むかな、と思ったんだけどついに太陽は私たちに味方をしてくれませんでした…

IMG_5156blog.jpg


外で太陽や海を満喫できない分、
やっぱりこんなことばっかりして楽しい時間を過ごしてきました。

IMG_5131blog.jpg
沖縄ぜんざい。
黒糖のシロップがかかったかき氷は
ちょっと寒かったけど甘くておいしかった~♪


あと10日で世界へ出発!
旅の間のパンツ、どんなの履いてこう。
デニムは重いからやだし、
しわになりにくくて軽くて洗えるもの。
アウトドアショップで売ってるようなものがやっぱりいいのかなあ。



今日ついに外貨の両替をしたら
実感がなかった旅の出発が少しずつ少しずつ
現実味を帯びてるかも

苦手な苦手なパッキング
いよいよ準備を始めないといけない時期だぞ



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Comments: 2

meg URL 2010-05-20 Thu 11:53:57

ブログ開設おめでとぅ☆
かなたび超楽しみだよ~♪
沖縄の写真、超素敵!世界でたくさん素敵な写真を撮ってきてね!

かなのブログを見て、私もHPの更新頑張ろっと~。

kana URL 2010-05-20 Thu 20:58:37

meg!!!
沖縄写真、ほめてくれてありがとう~~♪もういよいよ出発が近づいてきて焦っているよ~。今日もメールでの相談会、本当助かりました。ありがとう。

megのブログの更新も旅先から楽しみにしてるね♪
明日は最後の東京遠征だ-!必要物品しっかりそろえてくるぞ!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/26-af342100
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨の沖縄。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 5×10 > 梅雨の沖縄。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

