Home > スポンサー広告 > パパにとって初めての胎動!

スポンサーサイト


Comments: -

れい URL 2013-04-18 Thu 20:10:25

かなちゃん。お久しぶり!!でもないかな笑。
パパにも伝わったんだ(^^)すごいすごい♪どんどん成長していくんやね。
これから寒暖の差が激しかったりで、体調崩しやすいかもだから十分に気をつけてね。
予定は真夏頃になるのかな?暑いのも妊婦さんにはつらいよね↓ 負けるな、ママ!!(*^^*)

KANA URL 2013-04-19 Fri 20:04:48

れいちゃん、ありがとう^^ここにコメントがつくのなんて超珍しいことで、驚いたよ~嬉しかった♪今日は寒かったね、れいちゃんも体調大丈夫?気持ち良くあったかい春、初夏が楽しみだね☆あったかい気温で安定してほしい~!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/253-bfc72167
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > パパにとって初めての胎動!

Home > ふだんの暮らし > パパにとって初めての胎動!

パパにとって初めての胎動!

3月に入ってからおなかでは、すっごく元気に赤ちゃんが動くようになりました。
胎動の感覚をよく、ミミズがおなかでうねうねと…って聞いてきたけど、
私はドン!とかぼこぼこ!とか赤ちゃんがおなかの中でやんちゃに元気にジャンプしてるように感じます。

昨日の夜、土曜の仕事を頑張って終えて早めに(といっても20時くらい?)に帰ってきてくれた夫。
都内で桜が満開になったので、近所の公園で桜を眺めてからおうちに戻り、
桜がきれいで、夫と桜を見れてうきうきだった私の気持ちが伝わったのか、
赤ちゃんはいつになく激しくどんどんぼこぼこ。
おなかを夫に触ってもらったら、初めて、胎動を感じたみたい!!!!

ひゃほーい!

今まで何度も、ほら今だよ、って伝えたけどわからなかったのに。
赤ちゃんが大きくなってるってことなんだね。すごい…。

まだまだ半信半疑な夫でしたが、
とっても嬉しかった~!

Comments: 2

れい URL 2013-04-18 Thu 20:10:25

かなちゃん。お久しぶり!!でもないかな笑。
パパにも伝わったんだ(^^)すごいすごい♪どんどん成長していくんやね。
これから寒暖の差が激しかったりで、体調崩しやすいかもだから十分に気をつけてね。
予定は真夏頃になるのかな?暑いのも妊婦さんにはつらいよね↓ 負けるな、ママ!!(*^^*)

KANA URL 2013-04-19 Fri 20:04:48

れいちゃん、ありがとう^^ここにコメントがつくのなんて超珍しいことで、驚いたよ~嬉しかった♪今日は寒かったね、れいちゃんも体調大丈夫?気持ち良くあったかい春、初夏が楽しみだね☆あったかい気温で安定してほしい~!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/253-bfc72167
Listed below are links to weblogs that reference
パパにとって初めての胎動! from ~地球のイイとこ撮り~

Home > ふだんの暮らし > パパにとって初めての胎動!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

