Home > スポンサー広告 > 時間は平等。



Comments: -

2012-03-07 Wed 21:53:35

このコメントは管理者の承認待ちです

ウィーンのたかさき URL 2012-11-28 Wed 20:23:14

メモや書類を整理していたらそのときにいただいた「地球のイイとこ撮り」というメモ書きが出てきました。
2年前の夏頃だったと思いますが、ウィーン西駅の脇にある青島飯店という中華料理店でお話をしました。覚えてますか?
あの時に横に居た女性は、そのすぐ後に日本へ引き上げて、関西でソプラノ歌手として活躍されてます。http://ritsu.org
ほんの一瞬の心の触れ合いでしたが、人の出会いというのは、共に過ごす時間の長さだけでは測れないものだと思います。
メモを見て懐かしくなったので検索してここに来ました。
いつまでも変わらず、お元気で健やかな人生になることをお祈りしてます。

KANA URL 2012-12-01 Sat 23:13:15

ウィーンのたかさきさん

こんにちは。お久しぶりです。
たかさきさんのこと、とてもよく覚えています。すっかりいじっていなかったブログですが、コメント頂けてとてもうれしいです。
私はその後、全部で10カ月の旅を終えて、今は日本で平凡に暮らしています。
本当に、心の触れ合いでしたね。今でも、たかさきさんにあの時お会いできて良かったな、と思います。もし日本に帰られることがあれば、ぜひ声をかけてくださると嬉しいです。
たかさきさんも、これからの人生、お元気にお過ごしくださいね。


> メモや書類を整理していたらそのときにいただいた「地球のイイとこ撮り」というメモ書きが出てきました。
> 2年前の夏頃だったと思いますが、ウィーン西駅の脇にある青島飯店という中華料理店でお話をしました。覚えてますか?
> あの時に横に居た女性は、そのすぐ後に日本へ引き上げて、関西でソプラノ歌手として活躍されてます。http://ritsu.org
> ほんの一瞬の心の触れ合いでしたが、人の出会いというのは、共に過ごす時間の長さだけでは測れないものだと思います。
> メモを見て懐かしくなったので検索してここに来ました。
> いつまでも変わらず、お元気で健やかな人生になることをお祈りしてます。

2012-12-03 Mon 19:12:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-04 Mon 17:28:23

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/251-9d6f1227
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-16 Fri 00:15:40

まとめ【時間は平等。】

去年の今頃はどこで何してたかな、と考えるのがクセになってる感じがする。もちろん今は今で充実してるん (more…)

Home > スポンサー広告 > 時間は平等。

Home > 旅のおさらい > 時間は平等。

時間は平等。

去年の今頃はどこで何してたかな、
と考えるのがクセになってる感じがする。

もちろん今は今で充実してるんだけど、
旅をしてた時は一日一日がすごく特別だった。

けど最近、
旅をしてたから特別だったわけじゃないのかもしれない、と思うようになった。
小さな頃のことや、学生だったときのことや、友達や家族と過ごした時間を、
どれを思い出しても懐かしいものです。

もうその時間は二度と来ない、という、
当たり前のこの事実が、
せつない~、ていう感覚を生むんだな、きっと。


久しぶりに日記を書いていますが、



3月にはもう一度南米へ、短期間行けそうです。
今度はばっちり三脚を持って行きます!

幸せなことだなあ~。

Comments: 5

2012-03-07 Wed 21:53:35

このコメントは管理者の承認待ちです

ウィーンのたかさき URL 2012-11-28 Wed 20:23:14

メモや書類を整理していたらそのときにいただいた「地球のイイとこ撮り」というメモ書きが出てきました。
2年前の夏頃だったと思いますが、ウィーン西駅の脇にある青島飯店という中華料理店でお話をしました。覚えてますか?
あの時に横に居た女性は、そのすぐ後に日本へ引き上げて、関西でソプラノ歌手として活躍されてます。http://ritsu.org
ほんの一瞬の心の触れ合いでしたが、人の出会いというのは、共に過ごす時間の長さだけでは測れないものだと思います。
メモを見て懐かしくなったので検索してここに来ました。
いつまでも変わらず、お元気で健やかな人生になることをお祈りしてます。

KANA URL 2012-12-01 Sat 23:13:15

ウィーンのたかさきさん

こんにちは。お久しぶりです。
たかさきさんのこと、とてもよく覚えています。すっかりいじっていなかったブログですが、コメント頂けてとてもうれしいです。
私はその後、全部で10カ月の旅を終えて、今は日本で平凡に暮らしています。
本当に、心の触れ合いでしたね。今でも、たかさきさんにあの時お会いできて良かったな、と思います。もし日本に帰られることがあれば、ぜひ声をかけてくださると嬉しいです。
たかさきさんも、これからの人生、お元気にお過ごしくださいね。


> メモや書類を整理していたらそのときにいただいた「地球のイイとこ撮り」というメモ書きが出てきました。
> 2年前の夏頃だったと思いますが、ウィーン西駅の脇にある青島飯店という中華料理店でお話をしました。覚えてますか?
> あの時に横に居た女性は、そのすぐ後に日本へ引き上げて、関西でソプラノ歌手として活躍されてます。http://ritsu.org
> ほんの一瞬の心の触れ合いでしたが、人の出会いというのは、共に過ごす時間の長さだけでは測れないものだと思います。
> メモを見て懐かしくなったので検索してここに来ました。
> いつまでも変わらず、お元気で健やかな人生になることをお祈りしてます。

2012-12-03 Mon 19:12:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-04 Mon 17:28:23

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/251-9d6f1227
Listed below are links to weblogs that reference
時間は平等。 from ~地球のイイとこ撮り~
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-16 Fri 00:15:40

まとめ【時間は平等。】

去年の今頃はどこで何してたかな、と考えるのがクセになってる感じがする。もちろん今は今で充実してるん (more…)

Home > 旅のおさらい > 時間は平等。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

