Home > スポンサー広告 > 帰国。



Comments: -

さちこ URL 2011-03-15 Tue 10:23:14

無事帰国できて何よりです!
落ち着いたらみんなで集まろう

ゆが URL 2011-03-15 Tue 12:34:34

おかえり。
無事の帰国でなによりです。
また、元気な顔見られるの楽しみにしてます。

あつし URL 2011-03-15 Tue 20:40:18

無事帰国おめでとう!
大きな事故もなかったようでよかったね。
こちらはまだユーラシアから出てません。。。

inat URL 2011-03-15 Tue 23:31:28

お帰りなさい!
落ち着いたら世界一周トークショー(?)お願いします。
9Jみんな楽しみにしてます。

2011-03-15 Tue 23:52:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KANAKO URL 2011-03-18 Fri 15:43:54

たけし:ただいま♪まだまだ行きたい国はやまほどあるし(というか増えたし)魅力はいろんなところにあるけど、まずはきっちりお金稼ぎ直さないと。近いうちに会えることを楽しみにしてるね!

KANAKO URL 2011-03-18 Fri 15:45:14

inat.さん:ただいまです!!9Jの皆さんに早く会いたい~!楽しみにしてます。写真は、もともとがへたくそなのでどうぞ期待しないでください。でも楽しかった!というのは伝えられると思います☆

KANAKO URL 2011-03-18 Fri 15:46:44

あつしくん:お誕生日ウユニプランはとりあえず流れちゃったんだね。どこで過ごしたのー?そしてお誕生日おめでとう!!私はわりとお金をがんがん遣ってたので資金が枯渇しました笑。頑張ってまた働きます!今どこー?

KANAKO URL 2011-03-18 Fri 15:47:51

ゆがさん:ただいまです。都内にすぐには行けないかもしれませんが、行けそうになったらご連絡します♪楽しみだな~。

KANAKO URL 2011-03-18 Fri 15:48:35

さちこ:ただいま♪いつも応援してくれてありがとう!すごく支えられたよ!!

あき URL 2011-03-20 Sun 21:42:49

かなちゃん、アラスカ!無事に帰国できてよかったよ。ユウが帰国する日は、地震翌日。成田まで迎えも行けず・・・どう伝えようかと、とりあえずブログに書いたら、国際電話してきました。電車がどうなっているかわからないけど自力で我が家に来るよう!!伝えたよ。いや~わさわさした一週間でした。ユウは、今日実家に帰ったよ。まだユウの旅は終わってなかった・・・やっと、ゆっくりしてるかも。でも、余震に放射能・・・怖いけどね。とりあえず、お疲れ!!

KANAKO URL 2011-03-21 Mon 14:16:31

あつしくん:ところでエチオピア行きますか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/247-71aa921a
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 帰国。

Home > 旅のおさらい > 帰国。

帰国。

無事、帰国しました。

3月11日帰国予定でした。
今回の震災を飛行機の中で知り、何の事情もわからないまま飛行機はアラスカに着陸しました。
翌日、羽田に着いて、
海外で見るよりもショッキングな映像がテレビで流れ続けるのを見ました。


今は専門の方に救助をお任せするほかありませんが、
受け入れしてもらえるようになったら、
微力でも何かできればと思います。



Comments: 12

さちこ URL 2011-03-15 Tue 10:23:14

無事帰国できて何よりです!
落ち着いたらみんなで集まろう

ゆが URL 2011-03-15 Tue 12:34:34

おかえり。
無事の帰国でなによりです。
また、元気な顔見られるの楽しみにしてます。

あつし URL 2011-03-15 Tue 20:40:18

無事帰国おめでとう!
大きな事故もなかったようでよかったね。
こちらはまだユーラシアから出てません。。。

inat URL 2011-03-15 Tue 23:31:28

お帰りなさい!
落ち着いたら世界一周トークショー(?)お願いします。
9Jみんな楽しみにしてます。

2011-03-15 Tue 23:52:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KANAKO URL 2011-03-18 Fri 15:43:54

たけし:ただいま♪まだまだ行きたい国はやまほどあるし(というか増えたし)魅力はいろんなところにあるけど、まずはきっちりお金稼ぎ直さないと。近いうちに会えることを楽しみにしてるね!

KANAKO URL 2011-03-18 Fri 15:45:14

inat.さん:ただいまです!!9Jの皆さんに早く会いたい~!楽しみにしてます。写真は、もともとがへたくそなのでどうぞ期待しないでください。でも楽しかった!というのは伝えられると思います☆

KANAKO URL 2011-03-18 Fri 15:46:44

あつしくん:お誕生日ウユニプランはとりあえず流れちゃったんだね。どこで過ごしたのー?そしてお誕生日おめでとう!!私はわりとお金をがんがん遣ってたので資金が枯渇しました笑。頑張ってまた働きます!今どこー?

KANAKO URL 2011-03-18 Fri 15:47:51

ゆがさん:ただいまです。都内にすぐには行けないかもしれませんが、行けそうになったらご連絡します♪楽しみだな~。

KANAKO URL 2011-03-18 Fri 15:48:35

さちこ:ただいま♪いつも応援してくれてありがとう!すごく支えられたよ!!

あき URL 2011-03-20 Sun 21:42:49

かなちゃん、アラスカ!無事に帰国できてよかったよ。ユウが帰国する日は、地震翌日。成田まで迎えも行けず・・・どう伝えようかと、とりあえずブログに書いたら、国際電話してきました。電車がどうなっているかわからないけど自力で我が家に来るよう!!伝えたよ。いや~わさわさした一週間でした。ユウは、今日実家に帰ったよ。まだユウの旅は終わってなかった・・・やっと、ゆっくりしてるかも。でも、余震に放射能・・・怖いけどね。とりあえず、お疲れ!!

KANAKO URL 2011-03-21 Mon 14:16:31

あつしくん:ところでエチオピア行きますか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/247-71aa921a
Listed below are links to weblogs that reference
帰国。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 旅のおさらい > 帰国。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

