Home > スポンサー広告 > 今度は乾季に。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/228-f0a874c1
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 今度は乾季に。

Home > BOLIVIA > 今度は乾季に。

今度は乾季に。

  • Posted by: KANA
  • 2011-02-15 Tue 01:01:54
  • BOLIVIA
IMG_0989.jpg
お仕事で来ていた美人な女優さんとかっこいい(?あんまり好みではありませんが)俳優さん。
ミーハーに記念撮影お願いしました。

真ん中のまん丸と違って二人とも、映えますね!


IMG_1002.jpg
まんまるな私もウユニが楽しくてたまらない。

P2038472.jpg
ソフィやエヴィとウユニ塩湖の入り口で、おおはしゃぎ。
まだ360度見渡す限りの鏡面ではないのだけど、着いたときの感激といったらやっぱりすごく大きい。


P2038498.jpg
4WDが鏡面に浮かぶ風景は、ザ・ウユニです。


P2038532.jpg
きれい。本当にきれい。


P2038565.jpg
塩湖で会ったイスラエル人とまた夕暮れをバックにジャンプ。


P2038572.jpg
いっちょまえにたそがれてしまう。


P2048607.jpg
翌日も外に出っぱなしで太陽さんさん浴びてどんどん日焼けてしまう。


水の張ったウユニは本当にきれいだったけれど、
真っ白な世界に浮かぶ星空も見たいので、今度は乾季にも行きたいな。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加中です。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/228-f0a874c1
Listed below are links to weblogs that reference
今度は乾季に。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > BOLIVIA > 今度は乾季に。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

