Home > スポンサー広告 > ダカールラリー2011.



Comments: -

だいし URL 2011-01-12 Wed 19:50:37

ラリーかっこよいね 
すごい近くだったんだ

KANAKO URL 2011-01-12 Wed 23:26:08

だいしくん:新年明けましておめでとう~♪コメントありがとう!!元気?お父さんもお母さんも妹さんも元気?日本に帰ったら会いたいな~。ダカールラリー、だいしくん好きなの?お父さんが車好きだったもんね♪コメント嬉しいなー。もうすぐ帰るから絶対会おうね!!ご家族みなさんによろしくね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/203-101926c9
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > ダカールラリー2011.

Home > ARZENTINA > ダカールラリー2011.

ダカールラリー2011.

  • Posted by: KANA
  • 2011-01-07 Fri 13:33:06
  • ARZENTINA
パリ・ダカールラリーが南米に舞台を移して今年で3年目。

だなんて、つい最近知ったのだけど、ブエノスアイレスで年越しをすることになってから
元旦にブエノスアイレスでダカールラリーがスタートすると聞いてミーハーに見学に行きました。
宿から歩いて5分か10分のところが会場になっていて、

いやー楽しそう♪

P1026990.jpg
ラリーを見ていたらフランス人のおじさんに話しかけられて、
参加者がセネガルでテロリストに襲われる事件があったことがきっかけで、
比較的安全なアルゼンチン・チリに舞台を移したんだって。

楽しい楽しいアルゼンチン。
離れたくなかったなあ。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加中です。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

だいし URL 2011-01-12 Wed 19:50:37

ラリーかっこよいね 
すごい近くだったんだ

KANAKO URL 2011-01-12 Wed 23:26:08

だいしくん:新年明けましておめでとう~♪コメントありがとう!!元気?お父さんもお母さんも妹さんも元気?日本に帰ったら会いたいな~。ダカールラリー、だいしくん好きなの?お父さんが車好きだったもんね♪コメント嬉しいなー。もうすぐ帰るから絶対会おうね!!ご家族みなさんによろしくね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/203-101926c9
Listed below are links to weblogs that reference
ダカールラリー2011. from ~地球のイイとこ撮り~

Home > ARZENTINA > ダカールラリー2011.

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

