Home > スポンサー広告 > 無事に戻りました。(すりきずと青あざだけで済んだよ!)



Comments: -

okn URL 2010-12-23 Thu 15:57:42

パタゴニア。
ほんっと、楽しそうね。

地球のシッポらへんの 報告 待ってま~す。

miriya URL 2010-12-23 Thu 17:23:03

軍隊あがりのイスラエル人。。。すごく強そうですね。


宿を探すならここもチェックしてみてください★プチホームステイができます♪世界中で★
http://www.airbnb.com/

KANAKO URL 2010-12-24 Fri 23:42:13

oknさん:今日は、ウシュアイアという町にいるよ!ペンギンさんが野生で暮らすすぐそばにいるんだよ。うふふ。パタゴニア、やばいやばい楽しい!1回じゃ足りないし1ヶ月あっても足りない!この大自然は本当にできれば生で見て欲しいなあと思っちゃう。来て良かった~♪

KANAKO URL 2010-12-24 Fri 23:44:58

miriyaさん:初めまして。コメントどうもありがとうございます。イスラエルの人たちは基本的に優しい人が多くて、とっても頼りになるし穏やかで一緒に過ごしていてすごく安心させられることが多かったです。
軍隊を基本3年以上はやってるから、基礎体力が全然違って、一緒に歩いていると速すぎてついていけませんでした。
プチホームステイ!カウチサーフィンみたいな感じでしょうか?楽しいらしいのだけどやっぱりホステルが気楽でほとんどホステルにしてしまっています☆情報どうもありがとうございます!今度見てみますね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/195-46b25eb6
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 無事に戻りました。(すりきずと青あざだけで済んだよ!)

Home > CHILE > 無事に戻りました。(すりきずと青あざだけで済んだよ!)

無事に戻りました。(すりきずと青あざだけで済んだよ!)

  • Posted by: KANA
  • 2010-12-23 Thu 12:01:46
  • CHILE
4泊5日、
無事にトレッキングを終えて戻ってきました。
まだ夏の初めだからか、パタゴニアだからか、
予想通り(かそれ以上)の不安定な天気で毎日てんやわんやでした。

でも、
とにかく大変なことも多かったけど、
無事に二人とも4泊5日のキャンピングを終えてきました!!

写真はあとで少しずつ載せますが、
何せ天気が悪い日もあったので写真が少ない。
寒すぎるせいかカメラが起動しないこともあってどきどきでした。

滑って転んで尻もちついたり、
滑って転んで小川に落ちたり、
夜中のトレッキングで迷子になったり、
リュックが重すぎて汗もかきすぎて、ずいぶん久しぶりにあせもが腰にできたり、
小川の水を汲んでクッキングするんだけどぎりぎり落ちそうになったり、

いろいろあったけど楽しかった。

軍隊あがりのイスラエル人たちにもとってもとってもお世話になりました。

もう、
どんだけ風が強く吹いても飛ばされないテント張れるよ。うふ。



明日も早朝から移動なので、写真は次回また載せます。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加中です。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 4

okn URL 2010-12-23 Thu 15:57:42

パタゴニア。
ほんっと、楽しそうね。

地球のシッポらへんの 報告 待ってま~す。

miriya URL 2010-12-23 Thu 17:23:03

軍隊あがりのイスラエル人。。。すごく強そうですね。


宿を探すならここもチェックしてみてください★プチホームステイができます♪世界中で★
http://www.airbnb.com/

KANAKO URL 2010-12-24 Fri 23:42:13

oknさん:今日は、ウシュアイアという町にいるよ!ペンギンさんが野生で暮らすすぐそばにいるんだよ。うふふ。パタゴニア、やばいやばい楽しい!1回じゃ足りないし1ヶ月あっても足りない!この大自然は本当にできれば生で見て欲しいなあと思っちゃう。来て良かった~♪

KANAKO URL 2010-12-24 Fri 23:44:58

miriyaさん:初めまして。コメントどうもありがとうございます。イスラエルの人たちは基本的に優しい人が多くて、とっても頼りになるし穏やかで一緒に過ごしていてすごく安心させられることが多かったです。
軍隊を基本3年以上はやってるから、基礎体力が全然違って、一緒に歩いていると速すぎてついていけませんでした。
プチホームステイ!カウチサーフィンみたいな感じでしょうか?楽しいらしいのだけどやっぱりホステルが気楽でほとんどホステルにしてしまっています☆情報どうもありがとうございます!今度見てみますね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/195-46b25eb6
Listed below are links to weblogs that reference
無事に戻りました。(すりきずと青あざだけで済んだよ!) from ~地球のイイとこ撮り~

Home > CHILE > 無事に戻りました。(すりきずと青あざだけで済んだよ!)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

