Home > スポンサー広告 > トレッキングに行って来ます。@パイネ国立公園



Comments: -

たけし URL 2010-12-18 Sat 12:27:01

日本だと見れないのか~(・_・;パイネ興味深い‼山で柿ピー食べると美味しいよ!気を付けて‼

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/194-3fb6cd37
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > トレッキングに行って来ます。@パイネ国立公園

Home > CHILE > トレッキングに行って来ます。@パイネ国立公園

トレッキングに行って来ます。@パイネ国立公園

  • Posted by: KANA
  • 2010-12-18 Sat 12:09:02
  • CHILE
明日から、4泊5日で山登りしてきます。
国立公園内だしキャンプ場も整備されているようなので安心ですが、

なにせ生まれて初めての、

テントも寝袋も食糧もガスも自分たちで背中にしょって担いで歩くキャンプ。
山登りだけでもけっこうきっとしんどいだろうけど、
それに加えて大きい荷物を背負っていってキャンプ場にテントをはる。

うーん
男の子たち、みんながんがんやってるけど、
すごいなー。

ていうかそれをやろうとしてしまう私たちもたくましすぎるのか。

でも、
パイネ国立公園の写真を見ていたら、
日帰りトレッキングでは満足できなそうで、
行きたくてうずうずしてしまって、YUKOを誘ってしまいました。

誘っておきながらわりとどきどきしているけれど、
荷造りが終了した今は安心してます。

タンザニアのキャンプ場ではったテントよりも
今回レンタルしたものはとても軽いし、すぐにテントもはれるので楽ちん。

いとうくんにもらったコンパス、
ここで初めて日の目を浴びそうです。ありがとう!

無理せず安全第一で行って来ますので、
また帰ってきたらブログ書きます。


みなさんも、来週クリスマスだから色々楽しい週末になりますように。

(クリスチャンじゃないけど)メリークリスマス!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加中です。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 1

たけし URL 2010-12-18 Sat 12:27:01

日本だと見れないのか~(・_・;パイネ興味深い‼山で柿ピー食べると美味しいよ!気を付けて‼

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/194-3fb6cd37
Listed below are links to weblogs that reference
トレッキングに行って来ます。@パイネ国立公園 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > CHILE > トレッキングに行って来ます。@パイネ国立公園

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

