Home > スポンサー広告 > total lunar eclipse!!



Comments: -

やんま URL 2010-12-17 Fri 21:37:17

バースデーカードありがとう★
27歳になっちゃいました!
仕事も残すところあと3か月よ・・
ちょっとさみしいような。。
かなちゃんが帰ってくるころには
実家に引きこもりになってる予定です。

ものすごい見てるだけで興奮するようなとこにいるね!!
個人的にはクジラにぐっときました。

たけし URL 2010-12-17 Fri 21:54:49

パタゴニアいいねぇ~!パタゴニアの響きもイイよね。月食って世界中のどこからでも見れるんだね。その日、日本は満月なんだけど、満月も世界一緒⁇日本で見るよ~!

KANAKO URL 2010-12-18 Sat 01:25:37

やんまちゃん:メッセージありがとう♪無事にカード届いたんだねー良かったよ!3月末で退職なんだって?私たちは3月の真ん中までには帰ると思うから、その頃はまだ病院でばりばり働いている頃かしら。帰ったらなんにせよ一度ごはん食べに行こうね^^楽しみにしてるよ。
くじら、本当に初めて見たけどあんなに感激するとは思わなかった。すっごく良かったよ~!また見たい!やっぱり野生の動物っていうのは魅力的。

KANAKO URL 2010-12-18 Sat 01:28:26

たけしくん:はろ!パタゴニア、南へ来れば来るほど寒くて凍えているよ。地球の端っこにいるから、夜も23時くらいまですごく明るいし、不思議な世界だよ~。夜はとにかく短い。だから星空はあんまりまだ見てないけど、でも山の中で月を見るの楽しみだな。
日本で月食昼間じゃない?見れたらぜひ教えてね☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/192-8e0c11e7
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > total lunar eclipse!!

Home > CHILE > total lunar eclipse!!

total lunar eclipse!!

  • Posted by: KANA
  • 2010-12-16 Thu 23:14:03
  • CHILE
皆既月食って見たことありません。
憧れます。

とってもロマンチック。

朝ごはんを宿で食べていたら、
一緒にいたイギリス人のカップルにもらった耳より情報。

12月20日の深夜(12月21日)に、
皆既月食が起こってしまうのだそうです。

見る!!!!

そして、
「チリは、世界でも今回の月食を見るのに最も適した場所のひとつだよ」と教えてもらって
大興奮中。

彼ら、
南極もガラパゴス諸島も行ったみたい。
両方、
「高いけど払う価値あり!!」と熱弁ふるわれて、
特に南極なんて超高いけど、行くべき!と熱弁ふるわれて、

船酔いが怖い私ですが、ぐらぐら揺れています。

バラダイツ(バスクの人)の写真ですが、
こんなことしてみたい!怖そうだけど、腹筋ないけど、してみたい!
164761_1790526523186_1240303805_32077980_7621342_n.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加中です。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 4

やんま URL 2010-12-17 Fri 21:37:17

バースデーカードありがとう★
27歳になっちゃいました!
仕事も残すところあと3か月よ・・
ちょっとさみしいような。。
かなちゃんが帰ってくるころには
実家に引きこもりになってる予定です。

ものすごい見てるだけで興奮するようなとこにいるね!!
個人的にはクジラにぐっときました。

たけし URL 2010-12-17 Fri 21:54:49

パタゴニアいいねぇ~!パタゴニアの響きもイイよね。月食って世界中のどこからでも見れるんだね。その日、日本は満月なんだけど、満月も世界一緒⁇日本で見るよ~!

KANAKO URL 2010-12-18 Sat 01:25:37

やんまちゃん:メッセージありがとう♪無事にカード届いたんだねー良かったよ!3月末で退職なんだって?私たちは3月の真ん中までには帰ると思うから、その頃はまだ病院でばりばり働いている頃かしら。帰ったらなんにせよ一度ごはん食べに行こうね^^楽しみにしてるよ。
くじら、本当に初めて見たけどあんなに感激するとは思わなかった。すっごく良かったよ~!また見たい!やっぱり野生の動物っていうのは魅力的。

KANAKO URL 2010-12-18 Sat 01:28:26

たけしくん:はろ!パタゴニア、南へ来れば来るほど寒くて凍えているよ。地球の端っこにいるから、夜も23時くらいまですごく明るいし、不思議な世界だよ~。夜はとにかく短い。だから星空はあんまりまだ見てないけど、でも山の中で月を見るの楽しみだな。
日本で月食昼間じゃない?見れたらぜひ教えてね☆

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/192-8e0c11e7
Listed below are links to weblogs that reference
total lunar eclipse!! from ~地球のイイとこ撮り~

Home > CHILE > total lunar eclipse!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

