Home > スポンサー広告 > ここでも再び、写真展。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/180-9dc1be91
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > ここでも再び、写真展。

Home > SPAIN > ここでも再び、写真展。

ここでも再び、写真展。

  • Posted by: KANA
  • 2010-12-02 Thu 21:52:59
  • SPAIN
スペインに来たのは、世界一周航空券で南米に渡るため。

とっても楽しそうなスペイン。
本当はもっともっと見て周りたいけど、

この国はとっておきのときにとっておくことにして、
今回は南米に飛ぶ前にマドリッドだけ数日見て周ります。





ガイドブックも何もないので、
とりあえず大きそうな広場を目指して歩いてみる。
やっぱり地図がないのでちょっと今自分がどこにいるのかわからないなあ、
なんてぐるぐるっとしながら広場にたどりつく。

地図をもらって、今度はYUKOと一緒にまたその広場に行きました。
ツーリストインフォで情報をもらうためです。

たくさんあるパンフレットの中で、
きらっとステキなパンフレットを見つけて、

行って来ました、写真展。

MARIO TESTINOの写真展です。

有名なファッション誌とかでもたくさん写真を撮っているペルーの写真家さん。
私はもちろん彼のことは知らなかったけど、

TODO O NADA (スペイン語で、all or nothingという意味らしい)
というテーマで展示されていた写真は、

超美しい女性たちが、着飾った写真から徐々に脱いでいって、
最後はヌードなんだけど、
どれもかっこいい写真ばかり。

長いこと見とれました。
モデルもかっこいいし、色も光も影もきれいだし、
興奮しながら二周以上見てまわる私たち。

彼のプロフィールを読みながら、YUKOが興奮した様子で、

自分の好きな写真を撮った写真家かもしれない!と教えてくれました。
結局、あとで調べてみたらやっぱり彼は、YUKOの好きな写真を撮った人だった。


めぐり合いだ。
運命だ。
ご縁があったんだ。

と嬉しくなったのでした。

彼はペルーの写真家で、
彼の撮った一枚の写真で得た収益でペルーにひとつクリニックを建てたのだとか。

すごいな。

ペルーで写真展いけるのも楽しみだ。

MARIO TESTINO


PB304947.jpg
ランチを食べた。一皿目に生ハムメロンがやってきたよ。おいしい!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加中です。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/180-9dc1be91
Listed below are links to weblogs that reference
ここでも再び、写真展。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > SPAIN > ここでも再び、写真展。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

