Home > スポンサー広告 > Mois de la photo 2010

スポンサーサイト


Comments: -

やんま URL 2010-11-20 Sat 23:43:25

かなちゃん、元気ー?!
ハガキありがとう!
(ほんとはもっと早く届いてたんだろうけど、ポストチェック怠ってて今日みました・・・)
生のサファリ、うらやましすぎ・・・私もゾウさん見たい。
パリもいいな。モロッコもいいな。
ぜんぶぜんぶうらやましすぎて、うずうずしちゃうよ・・・
かなちゃんのブログみながら、旅行気分でがんばるー☆
くれぐれも気をつけて!!

bord de mer URL 2010-11-21 Sun 03:36:22

やんまちゃん:はろはろ♪やんま!!メッセージどうもありがとう!カード無事に届いたんだねえ。良かった。嬉しいよ。生のゾウさんもキリンさんも、本当にすごく良かったよ。またきっと行きたいなあ、サファリ。
マレーシアにオランウータンを見に行ったんだって?どうだった?写真もぜひ見たいよー♪今度見せてね☆(orメールも大大大歓迎でっす!)
仕事も大変だと思うけど、からだ大切に頑張ってね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/170-8d6fcd9a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > Mois de la photo 2010

Home > FRANCE > Mois de la photo 2010

Mois de la photo 2010

  • Posted by: KANA
  • 2010-11-20 Sat 21:17:31
  • FRANCE
PB164317.jpg
パリは今、街のいたるところで写真の展示が行われています。
美術館でもギャラリーでも。

さらにさらに、
11月18日からの4日間のみ開催される、
Paris Photo 2010.

これも開催される、
まさに写真月間。

オランジェリー美術館へモネの絵画も見に行ったら、
その絵にも感動したけれど、たまたまそこで開かれていた写真展に釘付け。

HEINLICH KUEHN

本屋さんにもたくさん写真集があるのでそれを眺めて心をほくほくさせながら過ごしました。


もっと写真がたくさん見たいな!!

************************************************************************************

3度目のパリにして、
やっと観光らしい観光をしてみました。

一番最初はルーブル美術館とかノートルダム大聖堂とか宮殿とかに行って終わっていたパリ。
(大学2年生で初の一人旅。ひったくりに遭って怖くてその後あまりお出かけしないで終わってしまったのです。)
二度目もさらっと半日モンマルトルに行って終わってしまった。

けど今回は、
カレーうどん(激うま)、てんぷら(いまいち)、かつどん(うまい!)、おそば、と
おいしいおいしい日本食を食べつつ、

観光客らしく、
マカロンで有名なラデュレの本店に行ってみたり(でもエクレアを食べたのだけど)
やっと初めて見た凱旋門の上へのぼってみたり、
シャンゼリゼ通りを優雅に(フリース+レインジャケットで)歩いてみたり、

ニース料理のお店へ行っておいしいごはんを食べたり、
なんだかんだで一番楽しいパリ滞在になりました。

というか、
写真がたくさん見られるという環境がすごく良かった!!
へたっくそな写真しか撮れない私ですが、見て少しでも感化されるといいのだけれど。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

やんま URL 2010-11-20 Sat 23:43:25

かなちゃん、元気ー?!
ハガキありがとう!
(ほんとはもっと早く届いてたんだろうけど、ポストチェック怠ってて今日みました・・・)
生のサファリ、うらやましすぎ・・・私もゾウさん見たい。
パリもいいな。モロッコもいいな。
ぜんぶぜんぶうらやましすぎて、うずうずしちゃうよ・・・
かなちゃんのブログみながら、旅行気分でがんばるー☆
くれぐれも気をつけて!!

bord de mer URL 2010-11-21 Sun 03:36:22

やんまちゃん:はろはろ♪やんま!!メッセージどうもありがとう!カード無事に届いたんだねえ。良かった。嬉しいよ。生のゾウさんもキリンさんも、本当にすごく良かったよ。またきっと行きたいなあ、サファリ。
マレーシアにオランウータンを見に行ったんだって?どうだった?写真もぜひ見たいよー♪今度見せてね☆(orメールも大大大歓迎でっす!)
仕事も大変だと思うけど、からだ大切に頑張ってね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/170-8d6fcd9a
Listed below are links to weblogs that reference
Mois de la photo 2010 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > FRANCE > Mois de la photo 2010

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

