Home > スポンサー広告 > ギャップ。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/169-cf523c54
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > ギャップ。

Home > TANZANIA > ギャップ。

ギャップ。

  • Posted by: KANA
  • 2010-11-20 Sat 19:59:29
  • TANZANIA
PB103599.jpg
こんなカラフルな布がたくさん売っていたり。マサイの人だけじゃなくて、
国内で全部で120以上あるという少数民族がそれぞれの伝統的なスタイルを持っているようです。
(車に乗りながらのパシャリだったのでぶれぶれ。)
もちろん現代的な格好をする民族も増えているとのこと。

PB103533.jpg
ゾウの家族の絆にちょっときゅんときたり。

PB113727.jpg
大きな角を持つバッファローにものすごくじっと見つめられたり(警戒されただけ)。


PB113792.jpg
クリスマスツリーと呼ばれる、鮮やかな色の花をつける木の下で、
大きく張り出した枝で日よけをしながらバナナや野菜を売る女性たちがいたり。



PB164315.jpg
そんな次の日に、
飛行機でパリへやってきてしまった私たち。

フリース着たり、ものすごいだっさい格好して、
昨日まで南京虫のこと考えていたのに、

きれいに染まった葉さえも落ちかけたパリの公園で、
パン・オ・ショコラなんて食べながら、
昨日までとのギャップについていけずぼうっとする。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/169-cf523c54
Listed below are links to weblogs that reference
ギャップ。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > TANZANIA > ギャップ。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

