Home > スポンサー広告 > ちょっとだけ写真。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/164-c4e68413
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > ちょっとだけ写真。

Home > ETHIOPIA > ちょっとだけ写真。

ちょっとだけ写真。

  • Posted by: KANA
  • 2010-11-16 Tue 04:38:25
  • ETHIOPIA
PA252733.jpg
エチオピアに着いて、記念写真。


PA282840.jpg
ちょっとかっちょいいお姉さんたちと一緒に。


PA282914.jpg
ゴンダールの丘から見た夕日。空が広いと、夕日で焼けていくのがきれいに見える。

PA292955.jpg
ゴンダールから車でずいぶん行ったところにあるシミエン国立公園内で山羊を放牧していた子どもたち。


PA292975.jpg
写真はそれほどでもないのですが絶景です、シミエン!


PA293029.jpg
私たちが歩き回っている間に、車の周りにたくさんの人が集まっていました。
おみやげ物を売りに来た村の人たちです。
この子は手でかごを編んで売っていました。


PA293032.jpg
YUKOと私のためだけに、車の目の前にきれいに並べられたおみやげものたち。

PA303098.jpg
YAMAMOTOさんとおひるごはん。にっこり笑うとても良い感じの方です。


PA303108.jpg
マーケットに行く途中にすれ違う村の人たち。


PA303113.jpg
思っていたよりにぎやかなマーケット。


PA303118.jpg
もの売りの女の子。みんなこうして座って市をたてます。


PA303121.jpg
外国人(私たち)を見て寄ってくる子どもたち。


PA303124.jpg
小さな子どもを抱いた人がたくさん。


PA303137.jpg
ペットボトルも商品です。

PA303145.jpg
青空市。気持ちがいい。


さて。
まだまだエチオピアの記事を書いているけれど、
タンザニアへ行って、そこをもう離れて、次の国へ行こうとしています。
そろそろ今に追いつくといいなと思うのだけど、
毎日いろんなことがたくさんたくさん身の回りで起きて、驚いたり感動したりしているからか、
どんどん移動を続けているこの状態にまだまだ心がついてきません。

これからも、時間の関係でゆっくりではなくわりと駆け足で旅をしていくことになると思うと、
ちゃんと心がついてこられるか心配です。

どこかで、
ゆっくり気持ちが追いついてくるのを待たないといけないかもしれないなあ。

****************************************************************************************************

ところで、
流れ星を見ながら考えたのだけど、

私たちが見ている夜空の星の光りは、
何千年か何万年か前の光りがやっと地球に届いたものなんだと昔教わりました。

そしたら流れ星というのは、
やっぱりすごーく昔に燃えてしまった星の光りなのかな?

光りの不思議は面白い。
明るいときにも、暗いときにも。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/164-c4e68413
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとだけ写真。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > ETHIOPIA > ちょっとだけ写真。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

