Home > スポンサー広告 > そくわん症



Comments: -

ayumi URL 2010-05-21 Fri 11:37:33

背骨まがってるよっていうの懐かしい!!
旅先ではきっと肩が凝ったり腰が痛くなったりすることが多いだろうけど
無理せずにねー!

kana URL 2010-05-22 Sat 10:04:55

うんうん、ayumiが教えてくれたとき、衝撃だったー!!
あれからもう10年くらい経ってるんだね。早いなあ。
本当、腰も肩もあまり無理がきかないからほどほどにして無茶は避けるよ^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/16-b0a5e8ed
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > そくわん症

Home > 未分類 > そくわん症

そくわん症

  • Posted by: KANA
  • 2010-04-21 Wed 12:12:46
  • 未分類
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑

5月28日が出発です。最初の訪問国は~?



こんにちはー♪今日は久しぶりに晴れ。よしずみさんも4月の大半がぐずぐずしてるって言ってましたから、

貴重なハレノヒ



側弯症:背骨が前から見て(後ろからでもいいよ)左右に曲がっている状態。






前から見るとS字型かな?高校生で部活の柔軟運動してるときに友人が気付いてくれました。

(覚えてる?あゆっぺ!!)



腰痛、肩こり、背骨が痛い。

基本的に毎日悩まされてるけど、ここ一週間のぴきっとくる痛みと右足全体の痺れは

辛すぎて、何をするにも中腰が無理。



現代医学ではなくカイロプラクティックに超期待して

頼りにしているおじさんのところへ行きました。ん~。まだ痛い。しびれる。

改善しますよーに。




夜勤は何かセンチメンタルになる余裕もないくらいやっぱり眠い。

朝は座って頬杖ついて瞬時に気を失いました。

あれ・・・最高きもちいい。



今日の晴れの日。

この気持ちいい太陽の下、カメラ片手に出掛けたいよーー!!!




けど、また就寝。最後の最後の深夜勤務に備えます。

平和の祈り。



しつこくもう一回。↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Comments: 2

ayumi URL 2010-05-21 Fri 11:37:33

背骨まがってるよっていうの懐かしい!!
旅先ではきっと肩が凝ったり腰が痛くなったりすることが多いだろうけど
無理せずにねー!

kana URL 2010-05-22 Sat 10:04:55

うんうん、ayumiが教えてくれたとき、衝撃だったー!!
あれからもう10年くらい経ってるんだね。早いなあ。
本当、腰も肩もあまり無理がきかないからほどほどにして無茶は避けるよ^^

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/16-b0a5e8ed
Listed below are links to weblogs that reference
そくわん症 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 未分類 > そくわん症

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

