Home > スポンサー広告 > IN ETHIOPIA...



Comments: -

2010-10-29 Fri 16:03:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-03 Wed 21:51:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kana URL 2010-11-04 Thu 01:01:50

おおえさん:おおえさ~~ん!!コメントどうもありがとうございます♪読んでくださっているんですね。すっごく嬉しいです。おおえさんのくださった本、大活躍しています。エチオピアに入って一週間以上たちますが、南京虫に出会うことなく快適に過ごせています。エチオピアはすんなり行かないことも色々とありますが、優しい人に出会えているおかげで楽しく過ごさせてもらっています。
グループ展はクラス展のことでしょうか?ミディアムにも通っていらっしゃるんですか?
私も日本に帰ったらもう一度教室に最初から通って頑張りたいな。12月に旅行。私は南米に入っていると思いますが、良かったらぜひ会いに来てください!アルゼンチンだと思います!!!
ではおおえさんも、これから寒くなる日本で風邪などひかないように気をつけて、毎日楽しく過ごしてくださいね♪
HAPPY DAYS!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/155-8d02646f
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > IN ETHIOPIA...

Home > ETHIOPIA > IN ETHIOPIA...

IN ETHIOPIA...

  • Posted by: KANA
  • 2010-10-28 Thu 02:08:05
  • ETHIOPIA
GENKI DESU.
ETHIOPIA HA OMOTTA YORI MO ASABAN GA SAMUKUTE TAIHEN DAKEDO,
OISHII COFFEE WO NONDE,
SUPPAI INJERA WO TABETE GANBARIMASU!

IMA NO TOKORO MUSHI NO HIGAI NASHI!!

BANZEN NO TAISAKU NO OKAGE KASHIRA...?

Comments: 3

2010-10-29 Fri 16:03:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-03 Wed 21:51:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kana URL 2010-11-04 Thu 01:01:50

おおえさん:おおえさ~~ん!!コメントどうもありがとうございます♪読んでくださっているんですね。すっごく嬉しいです。おおえさんのくださった本、大活躍しています。エチオピアに入って一週間以上たちますが、南京虫に出会うことなく快適に過ごせています。エチオピアはすんなり行かないことも色々とありますが、優しい人に出会えているおかげで楽しく過ごさせてもらっています。
グループ展はクラス展のことでしょうか?ミディアムにも通っていらっしゃるんですか?
私も日本に帰ったらもう一度教室に最初から通って頑張りたいな。12月に旅行。私は南米に入っていると思いますが、良かったらぜひ会いに来てください!アルゼンチンだと思います!!!
ではおおえさんも、これから寒くなる日本で風邪などひかないように気をつけて、毎日楽しく過ごしてくださいね♪
HAPPY DAYS!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/155-8d02646f
Listed below are links to weblogs that reference
IN ETHIOPIA... from ~地球のイイとこ撮り~

Home > ETHIOPIA > IN ETHIOPIA...

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

