Home > スポンサー広告 > シリアンホスピタリティー。



Comments: -

沙都 URL 2010-10-18 Mon 14:21:42

かなこ、元気してますか?私は毎日のらりくらり過ごしてます。年末に韓国に行くので毎日妄想プランニングしておる。
長旅気をつけて。

tkfm URL 2010-10-18 Mon 20:58:35

砂漠いいねー。景色が良いねー。
素晴らしいね。

kana URL 2010-10-19 Tue 05:03:33

沙都ちゃん:はろはろー♪新婚生活はどう?楽しそう!!いいな、いいな。私は元気だよ。年末韓国か~。焼肉食べ放題!たくさんサムギョプサル!
韓国人と旅先で会うと、必ず、「アジアごはんの素晴らしさ」を語り合っているよ。

kana URL 2010-10-19 Tue 05:05:35

tkfmくん:砂漠ね、砂の粒が細かくてかなりいい感じだったよ。ず~っと一面砂漠っていうのではなかったんだけど、でもでも感激した~!
カメラが壊れちゃうのが怖くてあんまり取り出しまくれなかったけど、楽しみました。家族もみんな元気?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/148-8b565f6a
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > シリアンホスピタリティー。

Home > SYRIA > シリアンホスピタリティー。

シリアンホスピタリティー。

  • Posted by: KANA
  • 2010-10-18 Mon 05:52:28
  • SYRIA
PA111442.jpg
朝の早い時間からダマスカスの街をお散歩。
自転車でココアやシャイ(紅茶)を売ってるおじさん発見。

ちょっと肌寒かったのでココアを一杯もらいました。
5シリアンポンド。約10円。
おいしー♪

通りかかった鋳物工場を覗いたら、お茶にさそわれて、お茶を飲みつつ工場をしばし見学。
その後おじちゃんが近所を案内してくれました。
この水おいしいから飲んでみて、と言われて飲みます。案外おいしかったよ♪
PA111480.jpg

PA111534.jpg
アラビアンな音楽を一緒に演奏。(私はちゃんちゃかやるだけですが)

PA111564.jpg
店の前でポーズを取ってくれる彼。

PA111573.jpg
お昼近くになってだいぶ街も起き出しました。


PA111576.jpg
店先でお昼ごはんに誘われました。おいしいよー♪ありがとう!

PA111606.jpg
みんな懐っこくってたまりません。

PA111641.jpg
テイクアウトのシュワルマ(ケバブみたいなの)を立ち食いしてたら女の子たちに囲まれました。
ハーレム~♪

PA111644.jpg
おじさん、この銀の入れ物から突然ジュースを出してくれました。
おいしかった!何かのフルーツジュースなのかな?

PA111647.jpg
乗り合いバスと間違えてドライバーさんに行き先を聞いたら、
私たちが行きたかったバス停までただで乗せていってくれました。

彼はスーダンから来ていた人で、
よくわからないけど800メートル走で世界一になったことがあるとか。
1分42秒って、多分すごく速いですよね?

PA111657.jpg
バスの中でカメラを触っていたら後ろからつんつんされて、
「私たちを撮って」とのこと。

みんな無邪気で可愛くてたまらないよ!!

PA121669.jpg
次の町に着いたときにはもう暗くなっちゃったので、
仕方なく近所にあったおもちゃ屋さんを散策。

ミッキーマウスみたいなのとか、プーさんが崩れちゃったみたいなのとか、
色々面白いものがたくさんあったよ♪

シリアで、
周りの人にどれだけ助けられただろう。
もらうばかりじゃなくて私もそういう風になれたらいいなあ。

PA131941.jpg
突然陽気に歌ってくれたざくろ売りのおじさんたち。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 4

沙都 URL 2010-10-18 Mon 14:21:42

かなこ、元気してますか?私は毎日のらりくらり過ごしてます。年末に韓国に行くので毎日妄想プランニングしておる。
長旅気をつけて。

tkfm URL 2010-10-18 Mon 20:58:35

砂漠いいねー。景色が良いねー。
素晴らしいね。

kana URL 2010-10-19 Tue 05:03:33

沙都ちゃん:はろはろー♪新婚生活はどう?楽しそう!!いいな、いいな。私は元気だよ。年末韓国か~。焼肉食べ放題!たくさんサムギョプサル!
韓国人と旅先で会うと、必ず、「アジアごはんの素晴らしさ」を語り合っているよ。

kana URL 2010-10-19 Tue 05:05:35

tkfmくん:砂漠ね、砂の粒が細かくてかなりいい感じだったよ。ず~っと一面砂漠っていうのではなかったんだけど、でもでも感激した~!
カメラが壊れちゃうのが怖くてあんまり取り出しまくれなかったけど、楽しみました。家族もみんな元気?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/148-8b565f6a
Listed below are links to weblogs that reference
シリアンホスピタリティー。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > SYRIA > シリアンホスピタリティー。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

