Home > スポンサー広告 > けもの道の先にあるもの。



Comments: -

URL 2010-10-16 Sat 14:23:54

ヨルダンいいね!行ってみたい場所の一つだよ。インディ・ジョーンズの影響だけどね!草津温泉の奥にある山の上で天の川見たよ。天の川って太陽系のような星達が二千億以上集まってるんだって、太陽系も含めてそれを天の川銀河ってよぶんだって、そんで天の川銀河みたいなのが宇宙には二千億以上あるんだって!宇宙人いるよ!夢があるね!サハラ砂漠から星空見てみたいねぇ!

kana URL 2010-10-17 Sun 02:47:12

健くん:はろはろー!パソコンから見れたんだね、良かった♪砂漠、超いいね!あんなにいいもんだとは思わなかった~。アフリカの砂漠はもっとすごいんだろうか。う~ん神秘的。
草津からも天の川見れるなんて、帰ってからの夢がふくらんじゃうね。ありがとう~♪健も準備頑張ってね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/144-05535a0f
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > けもの道の先にあるもの。

Home > JORDAN > けもの道の先にあるもの。

けもの道の先にあるもの。

  • Posted by: KANA
  • 2010-10-16 Sat 04:43:01
  • JORDAN
PA081061.jpg

今日も神殿の前では猫にゃんがお出迎えしてくれます。
おはよう。眠いけど今日も一日頑張ろうね。

PA081044.jpg

ペトラとらくだのツーショットは王道です。
らくだ、触ったことがなかったのでわふわふ触ってみました。

ペトラのらくだは、動物臭さが全然なくて、
ふわふわで、撫でるとすりすりしてきてくれるとっても可愛い子たちでした。

臭くないのがイイね!
毎日からだを洗ってあげてるんだっておじちゃんが言ってたけど本当かもしれないなあ。
鼻をらくだの毛の中にぐいっとくっつけてにおいをかいでも大丈夫でした。

可愛かった~♪

***************************************************************************************************
地元の人にすすめられて、
ある一本の道をぐいぐいあがっていきました。
ロッククライミングに近いくらい険しい道を進むと、

PA081113.jpg
エル・ハズネを上から見れる最高に気持ちのいい場所に着きました。

嬉しくて、
マレーシア人の女の子二人と、
けもの道から出てきたばかりみたいな私たちと一緒に登ったカナダ人カップルと一緒に
きゃっきゃ言いながら写真撮影会を開いていました。

とってもかっこよかった~♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

URL 2010-10-16 Sat 14:23:54

ヨルダンいいね!行ってみたい場所の一つだよ。インディ・ジョーンズの影響だけどね!草津温泉の奥にある山の上で天の川見たよ。天の川って太陽系のような星達が二千億以上集まってるんだって、太陽系も含めてそれを天の川銀河ってよぶんだって、そんで天の川銀河みたいなのが宇宙には二千億以上あるんだって!宇宙人いるよ!夢があるね!サハラ砂漠から星空見てみたいねぇ!

kana URL 2010-10-17 Sun 02:47:12

健くん:はろはろー!パソコンから見れたんだね、良かった♪砂漠、超いいね!あんなにいいもんだとは思わなかった~。アフリカの砂漠はもっとすごいんだろうか。う~ん神秘的。
草津からも天の川見れるなんて、帰ってからの夢がふくらんじゃうね。ありがとう~♪健も準備頑張ってね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/144-05535a0f
Listed below are links to weblogs that reference
けもの道の先にあるもの。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > JORDAN > けもの道の先にあるもの。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

