Home > スポンサー広告 > アウトドアグッズ。



Comments: -

あつし URL 2010-10-01 Fri 19:02:10

次は中東か。
どれくらいの期間いるの?
もしかしたら会えるかもね。

kana URL 2010-10-03 Sun 11:22:59

あつしくん:今どこにいるのー?まだまだ中央アジアあたりをのんびり移動中かな??私は中東はかなり短期間になると思う!2週間くらいしかいられないかな。会えれば良かったけど、どうだろう。移動、気をつけてね!!!

あつし URL 2010-10-03 Sun 23:18:05

中東二週間かぁ。
それじゃ、会えなそうだな。
ちなみにまだインドにいます。。。

kana URL 2010-10-04 Mon 12:29:54

あつしくん:インド、まだいたの!!!驚きです。3ヶ月くらいインドでトータル過ごしてる?もうあつしくん1年じゃ日本になんて絶対帰れなそうだね。トルコに到着するまでに年が暮れちゃいそう。からだは大丈夫?水分たくさん取ってね^^

あつし URL 2010-10-04 Mon 15:13:53

1年で帰ることはチベット行きが決定した時点で諦めです。でも、トルコに着くのは11月の半ばかな。お姉さんと合流があるので。ま、そのあとまた戻ったりしそうだからなんともいえないけど。。。

bord de mer URL 2010-10-04 Mon 18:12:27

あつしくん:そっか、お姉さんと合流するんだね、楽しそう!!仲良しなんだね。良いコトだ。いよいよ明日でちょっとナイーブになっているかもー。荷物減らせなかったー・・・!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/134-422e2e85
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > アウトドアグッズ。

Home > 一時帰国中 in JAPAN > アウトドアグッズ。

アウトドアグッズ。

インドからスタートした私の旅。
相当暑いことを覚悟していたので、麻のパンツを持って出発しました。

涼しいしすぐ乾くしそりゃあ便利だったんだけど、
登山中にいつも感じた不便さは、

伸縮性のなさ。



山を登るのに生地が伸びないからひざのところが張ってしまって動きにくくて仕方ない。

結局、
途中でお尻に穴が開いてしまったので
トルコまで頑張ってもらって廃棄処分。

*************************************************************************************

今回、
アウトドアの長ズボンを奮発して購入。

セール品でも8000円以上だもんなあ。
高級品や~!うきうき




出発前に行ったときより、
お店がぐぐんとめっちゃおしゃれになっていました。

可愛い!!!!!!

『山ガール』?
というのが流行しているそうで、
いろんな可愛いものがたくさん売ってて目移りします。

が、

短いスカートで中東はまずいので、
やっぱり長ズボン。
もうくるぶしまでしっかりと。

今日も今日で飽きずにアウトドアショップに行って、
長時間ほれぼれしてました。

軽くてあったかいフリース!!!
超コンパクトで軽量なダウン!!!
めっちゃ丈夫そうなゴアテックス!!!
足首ばっちり保護してくれてる靴下!!!
おしゃれ~なゴアテックス加工の登山帽!!!

ん~♪
魅力的でした。

ついつい、
靴下購入してしまったよ。あるのに。可愛くて。

うふふ!!!

さて、
再出発は、来月の5日です。
来週の火曜日。

格安乗り継ぎ乗り継ぎで中東に向かいます



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 6

あつし URL 2010-10-01 Fri 19:02:10

次は中東か。
どれくらいの期間いるの?
もしかしたら会えるかもね。

kana URL 2010-10-03 Sun 11:22:59

あつしくん:今どこにいるのー?まだまだ中央アジアあたりをのんびり移動中かな??私は中東はかなり短期間になると思う!2週間くらいしかいられないかな。会えれば良かったけど、どうだろう。移動、気をつけてね!!!

あつし URL 2010-10-03 Sun 23:18:05

中東二週間かぁ。
それじゃ、会えなそうだな。
ちなみにまだインドにいます。。。

kana URL 2010-10-04 Mon 12:29:54

あつしくん:インド、まだいたの!!!驚きです。3ヶ月くらいインドでトータル過ごしてる?もうあつしくん1年じゃ日本になんて絶対帰れなそうだね。トルコに到着するまでに年が暮れちゃいそう。からだは大丈夫?水分たくさん取ってね^^

あつし URL 2010-10-04 Mon 15:13:53

1年で帰ることはチベット行きが決定した時点で諦めです。でも、トルコに着くのは11月の半ばかな。お姉さんと合流があるので。ま、そのあとまた戻ったりしそうだからなんともいえないけど。。。

bord de mer URL 2010-10-04 Mon 18:12:27

あつしくん:そっか、お姉さんと合流するんだね、楽しそう!!仲良しなんだね。良いコトだ。いよいよ明日でちょっとナイーブになっているかもー。荷物減らせなかったー・・・!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/134-422e2e85
Listed below are links to weblogs that reference
アウトドアグッズ。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 一時帰国中 in JAPAN > アウトドアグッズ。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

