Home > スポンサー広告 > 再出発日が決まりました。

スポンサーサイト


Comments: -

くみ♪32R URL 2010-09-28 Tue 02:36:07

まもなく出発なんだね。
世界一周第2章でも
私が知らない世界がたくさん見られることを
楽しみにしていますね♪

kana URL 2010-09-28 Tue 11:07:34

くみ32♪Rさん:そうなんです。来週出発になりました!続きは多分長くても半年弱くらいだと思いますが楽しんできますね!!!プチ潔癖対策で宿をあんまり無理して安いところにはしないようにします!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/131-65a4bb27
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 再出発日が決まりました。

Home > 一時帰国中 in JAPAN > 再出発日が決まりました。

再出発日が決まりました。

(酷暑の真っ盛りに日本にいなかったから言えるのかもしれないけど)
残暑をけっこう楽しんでいた私です。

が、

昨日今日一気に秋めいちゃいました。

寒いよ!

バックパックの中身を色々いじるとまた出発の時に荷造りが面倒だから、
できるだけあの中身だけで生活している私。
どこへ出掛けるにも旅の道中となんら変わらないリュックサックスタイル。

そして薄着。

寒いよー!!!

赤とんぼもたくさん飛んでいるし、
月もすごくキレイ。
鈴虫とコオロギの声もりんりん気持ちいいです。
さんまも安売りしてるし、
早くも鍋物の食材も出揃ってます。

秋だね!!!

**********************************************************************************

やっと再出発の日程を決めました。
航空券高いけど、
仕方ないね。

私の周りがどんどこ成田に行って
ハネムーン二組(おめでとう!!)、
夏休み組も続々と旅立ってます。

私もその波に乗ってまた旅立つぞー。

日本食おいしいし最高ですが、
周りがみんな働いている中、
無職でのんびりするには限界があります。

読書祭りをエンジョイするしかないようようよう。

次に帰国したら就職しよーっと

あと、数日でプチ潔癖症克服できますように。。。
↑絶対無理。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

くみ♪32R URL 2010-09-28 Tue 02:36:07

まもなく出発なんだね。
世界一周第2章でも
私が知らない世界がたくさん見られることを
楽しみにしていますね♪

kana URL 2010-09-28 Tue 11:07:34

くみ32♪Rさん:そうなんです。来週出発になりました!続きは多分長くても半年弱くらいだと思いますが楽しんできますね!!!プチ潔癖対策で宿をあんまり無理して安いところにはしないようにします!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/131-65a4bb27
Listed below are links to weblogs that reference
再出発日が決まりました。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 一時帰国中 in JAPAN > 再出発日が決まりました。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

