Home > スポンサー広告 > 平和な一日。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/129-3a3eabe2
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 平和な一日。

Home > 一時帰国中 in JAPAN > 平和な一日。

平和な一日。

朝から洗濯機を3回も回して、
なんでもかんでもどんどん洗う。

洗濯機のフィルターをキレイにして、
洗面台を磨いて、
お風呂場を磨いて、
トイレを拭き拭きして、
掃除機を家中かけてまわる。

家事って、けっこうやることいっぱいだ!!!
一日家事だけでけっこう時間がなくなっちゃう。

と・く・に
水周りは私は気になって仕方ない。
ので、
とにかく拭き拭き。

世界中のおかあさん、おとうさん、
いつもお疲れ様です。


(ずっとずっと毎日やってるわけじゃないから言えることだとは思うけど)
家がきれいになるのはとにかく気持ちがイイね!!




平和な一日を過ごしながらやっぱり最近いつも思うことは、

途上国でも、紛争後の国でも、
とにかくいろんなところを歩いてみて、
日本から飛び出してみて改めて気付く、

日本の平和のありがたみ。

ここでの生活の快適さ。

これを忘れてはいけないです!!!

***************************************************************************************

IMG_9147.jpg
私もいつかお母さんになれるかなー♪可愛すぎるこどもの寝顔。
このやわ肌もち肌はずっと昔に失いましたね。



P9200811.jpg
近くのタイ料理屋で食べた、カナーときのこの炒めもの。
空芯菜はよく食べますが、初「カナー」!歯ごたえがあってしゃくしゃくして激ウマ!!!

P9200812.jpg
ああおいし。

ビバアジア!!!!

ごはんはやっぱりアジアだね!!!!




********************************************************************************

深津絵里って
すっごくかわいい。

たまりません。

日本人女性って本当美しい。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/129-3a3eabe2
Listed below are links to weblogs that reference
平和な一日。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 一時帰国中 in JAPAN > 平和な一日。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

