Home > スポンサー広告 > 「そうだったのか!現代史」スゴイ!

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2010-09-21 Tue 20:02:00

いきなりのおにぎりの写真に「え~!!」と驚きました!!

それ以降もかなちゃんブログチェックしてますが、日本でのブログもおもしろい!なんだか、これからどうなるの?わくわくの気分です。おいしいもの食べて、ためて旅たってね!!

kana URL 2010-09-21 Tue 22:18:22

姉さん:えっとえっと、こんばんはv-290YUKOのお姉さんですか?それともKazumiさんかしら?わからなくてごめんなさい。
おにぎり、最高においしいです!!!毎日もりもり食べたいところですが、摂取カロリーが多分多すぎるんでしょうね。とにかく何を食べてもおいしすぎて大興奮です。もうすぐ再出発の日程も決まると思いますので、そしたらまた改めてお知らせしようと思います^^
拙い文章ばかり毎日書いていますが、読んでくださってありがとうございます♪
赤とんぼも飛んでいるし、秋はもうすぐそこですね!

ゆうの姉亜紀 URL 2010-09-23 Thu 15:59:39

ゆうの姉でございます。名前が途中で消えていたね…すみません。
よろしくね~!

kana URL 2010-09-23 Thu 21:54:38

亜紀さん:お世話になっております♪ちょっと一足お先に日本満喫をさせてもらっていますが、YUKOは元気に旅を続けてるみたいで安心です。これからもどうぞよろしくお願いします~!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/128-206e3cf1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 「そうだったのか!現代史」スゴイ!

Home > 一時帰国中 in JAPAN > 「そうだったのか!現代史」スゴイ!

「そうだったのか!現代史」スゴイ!

歴史に弱い私は
一時帰国中の日本で、

歴史のお勉強をざっくりと読み物でやってるところですが、

こんなにも何にも知らなかったんだな!

今はこれから行く場所について興味がすごくあるから、
今まで学校で歴史を勉強してきたときよりも、
ずっとずっと頭に入りやすい。

おいしいもの食べて、
お風呂に入って、
安心して眠って、

そして読書。


ん~~~~。

大事な大事な運動が抜けてますね。

日本に帰ってきてからなのかもともとだったのか、
久々の体重計が、

どっどーんと大きな数字を出してくれました。


困ったぞ。

走り回らないと。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 4

URL 2010-09-21 Tue 20:02:00

いきなりのおにぎりの写真に「え~!!」と驚きました!!

それ以降もかなちゃんブログチェックしてますが、日本でのブログもおもしろい!なんだか、これからどうなるの?わくわくの気分です。おいしいもの食べて、ためて旅たってね!!

kana URL 2010-09-21 Tue 22:18:22

姉さん:えっとえっと、こんばんはv-290YUKOのお姉さんですか?それともKazumiさんかしら?わからなくてごめんなさい。
おにぎり、最高においしいです!!!毎日もりもり食べたいところですが、摂取カロリーが多分多すぎるんでしょうね。とにかく何を食べてもおいしすぎて大興奮です。もうすぐ再出発の日程も決まると思いますので、そしたらまた改めてお知らせしようと思います^^
拙い文章ばかり毎日書いていますが、読んでくださってありがとうございます♪
赤とんぼも飛んでいるし、秋はもうすぐそこですね!

ゆうの姉亜紀 URL 2010-09-23 Thu 15:59:39

ゆうの姉でございます。名前が途中で消えていたね…すみません。
よろしくね~!

kana URL 2010-09-23 Thu 21:54:38

亜紀さん:お世話になっております♪ちょっと一足お先に日本満喫をさせてもらっていますが、YUKOは元気に旅を続けてるみたいで安心です。これからもどうぞよろしくお願いします~!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/128-206e3cf1
Listed below are links to weblogs that reference
「そうだったのか!現代史」スゴイ! from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 一時帰国中 in JAPAN > 「そうだったのか!現代史」スゴイ!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

