Home > スポンサー広告 > もうすぐ結婚する友人へ。③



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/125-28f39670
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > もうすぐ結婚する友人へ。③

Home > 一時帰国中 in JAPAN > もうすぐ結婚する友人へ。③

もうすぐ結婚する友人へ。③

うふふ。

一つ目は、バルセロナ在住イタリア人のカミラちゃんとアントニオくんからコメントもらったよ。
おめでとうのイタリア語バージョンです♪
アントニオくんはタトゥーいっぱい入れてたりリラックスした服装してるせいで?、
ボスニアからモンテネグロに抜けるとき、
極悪バスドライバーに国境を越えるたびに警察に突き出されて、
「こいつはドラッグやりまくり!!」って嘘を言われてて、
とってもひどい目に遭ってたのです。

本当はとってもいい人よ♪


二つ目は、お城の上でちょっとお願いしてみたイギリス人カップル。
めちゃさわやかに応じてくれました。

で、
三つ目は、マケドニアのオフリドという町で(国旗のあっぱれな国ですね!!)
マケドニア人とセルビア人が遊んでたのでお願いしてみたよ♪



おめでとう動画③!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/125-28f39670
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ結婚する友人へ。③ from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 一時帰国中 in JAPAN > もうすぐ結婚する友人へ。③

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

