Home > スポンサー広告 > もうすぐ結婚する友人へ。②



Comments: -

さちこ URL 2010-09-15 Wed 21:18:24

おかえりー!
ちょうど涼しくなったとこで一時帰国とはグッドタイミングだよ☆

SATO URL 2010-09-16 Thu 00:33:37

かなー、まじウケル&うれしい!まさか見知らぬ外人さんから祝福されるとは。。これ完全保存版。ありがと、愛してる!

kana URL 2010-09-16 Thu 13:09:59

さちこちゃん:ありがとう!!日本、本当涼しいね!寒いくらいで長袖着て過ごしてるよ。鈴虫の声が夕方からすごく気持ちいいね。さちこも元気にしてる?

kana URL 2010-09-16 Thu 13:12:34

SATOちゃん:ウケる?笑 本当おめでとうね!もっと最初のほうから思いついて撮っておけばよかったんだけど、山登り中にはっと思いついて、だから変な私一人の動画と、途中の国からの旅人コメントしかないのだよ。でも、ちゃんとSATOが見れたみたいで良かったー♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/124-ce52e624
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > もうすぐ結婚する友人へ。②

Home > 一時帰国中 in JAPAN > もうすぐ結婚する友人へ。②

もうすぐ結婚する友人へ。②

おめでとう動画パート②!!!



古城の上で。



みんな、快く受けてくれるもんです♪
それだけおめでたいことだからね


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 4

さちこ URL 2010-09-15 Wed 21:18:24

おかえりー!
ちょうど涼しくなったとこで一時帰国とはグッドタイミングだよ☆

SATO URL 2010-09-16 Thu 00:33:37

かなー、まじウケル&うれしい!まさか見知らぬ外人さんから祝福されるとは。。これ完全保存版。ありがと、愛してる!

kana URL 2010-09-16 Thu 13:09:59

さちこちゃん:ありがとう!!日本、本当涼しいね!寒いくらいで長袖着て過ごしてるよ。鈴虫の声が夕方からすごく気持ちいいね。さちこも元気にしてる?

kana URL 2010-09-16 Thu 13:12:34

SATOちゃん:ウケる?笑 本当おめでとうね!もっと最初のほうから思いついて撮っておけばよかったんだけど、山登り中にはっと思いついて、だから変な私一人の動画と、途中の国からの旅人コメントしかないのだよ。でも、ちゃんとSATOが見れたみたいで良かったー♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/124-ce52e624
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ結婚する友人へ。② from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 一時帰国中 in JAPAN > もうすぐ結婚する友人へ。②

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

