Home > スポンサー広告 > 手持ち金850円にて。



Comments: -

いとう URL 2010-09-15 Wed 02:37:32

おー、おかえり!とりあえず、無事でなにより!

おにぎり見たらこんな時間にすげー腹減ってきた!
長旅から帰ってきて食うおにぎりはさぞうまかろう!

また旅に行く前に時間あったらみんなで飲もう!
いろいろ話をきかせてくれー!

kana URL 2010-09-16 Thu 13:08:36

いとうくん:おかえりコメントどうもありがとう!
めっちゃおいしかったよおにぎり。お米食べ過ぎて、栄養偏ってたのがおにぎりだけで取り戻せそう!!!いとうくんはけっこう普段から夜更かしさんなんだ??ちゃんと休んでねー!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/122-3d56021f
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 手持ち金850円にて。

Home > 一時帰国中 in JAPAN > 手持ち金850円にて。

手持ち金850円にて。

P9130738.jpg
P9130739.jpg
おかめ納豆さんのまわしものです。うふ!!!いつもお世話になってます!!!

P9130740.jpg
おにぎり~~~♪♪♪

P9130742.jpg
柚子って書いてあったから、つい!!!

P9130743.jpg
ずっと食べたかった~♪

P9130744.jpg
貧乏旅をしてましたので、正規料金で帰国しましたので、切れ子でも十分十分です!!

P9130745.jpg
明太子を入れてみたり、昆布を入れてみたり、おにぎり~~~!!!
(海苔なし)


電車代を払ったあと手持ち850円しかなくて、
(日本の電車もイイ値段するね!!!)
スーパーで買ったもの。

どうしても欲しかったもの。

ごはんがすすむくんだよ!!

本当に、
ごはんがすすむくん!!




おいしいよー!!!!

今日もお風呂に入ろう♪
湯船に入っちゃおう♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

いとう URL 2010-09-15 Wed 02:37:32

おー、おかえり!とりあえず、無事でなにより!

おにぎり見たらこんな時間にすげー腹減ってきた!
長旅から帰ってきて食うおにぎりはさぞうまかろう!

また旅に行く前に時間あったらみんなで飲もう!
いろいろ話をきかせてくれー!

kana URL 2010-09-16 Thu 13:08:36

いとうくん:おかえりコメントどうもありがとう!
めっちゃおいしかったよおにぎり。お米食べ過ぎて、栄養偏ってたのがおにぎりだけで取り戻せそう!!!いとうくんはけっこう普段から夜更かしさんなんだ??ちゃんと休んでねー!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/122-3d56021f
Listed below are links to weblogs that reference
手持ち金850円にて。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 一時帰国中 in JAPAN > 手持ち金850円にて。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

