Home > スポンサー広告 > マラハバニッポン!!!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/121-cf3db9bd
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > マラハバニッポン!!!

Home > 一時帰国中 in JAPAN > マラハバニッポン!!!

マラハバニッポン!!!

イスタンブールにYUKOを一人、置いてきてしまいました。
寂しい思いをさせてしまってごめんねYUKO。

だけど、
二人とも感じてた。

「何かいつもそこらで別れるときと全然変わらない」

いやあ、だって、
また帰ってきて旅を続ける気、満々です
まだ見ぬ中東・アフリカ・南米。

絶対見たい!!!!



またきっと戻るからねーYUKO!!

**********************************************************************************************


旅に出発してから思ったこと。



もっと世界のことを勉強してから出発したかった。←これが一番。
もっと日本のことを勉強してから出発したかった。←これも一番。



追加で、

私が履いてるKEENのサンダルはこの旅にはいまいちだ。
(濡れたら乾くのに時間かかるから、薄暗いドミトリーとかでは乾かない→臭くなる!)
カメラの三脚、重すぎる。

これらのことを、
日本にいる間に少しだけでも改善できればいいよね!!!
そして、
真っ黒こげ子のままですが、
友人のお祝いの席に出られることを心からありがたく思います。
ありがとう

成田では、あまり自分焼けてないな、て思ったけど、
ちょっと田舎に来てみると、
まあまあ黒いほうであることは間違いなさそうです。


うふ!!!


帰国するときに、イスタンブールでたくさんの日本人ツアー客に囲まれて。

「日本人てきれいなかっこうしてるんだなあ。」
「みんなおっしゃれーだなあ。」
と感激する。

私。

いつも通りのタンクトップとはんぱ丈パンツ。
首にはタオルマフラー。

トイレから出たら手もすぐ拭けるしあせも拭けるし、万能なんですって。

でもYUKOに、
どうしてその格好を今日選んだの?と質問される始末。
えへへ。


日本に着いて、
税関で、
なぜか詰問される。

「今回はどちらから。」「イスタンブールです。」
「お一人でですか?」「はい。」
「行かれたのはイスタンブールだけですか?」「いいえ。」
「どちらに行かれたのでしょうか?」「えっと、インドから入りまして…」
「申告すべきものは特にお持ちではないでしょうか?」「ありません。」

えええ!!!
そんなに、
タンクトップなだけで怪しいかなあ!!!









そして昨日。東京駅にて。
P9120735.jpg
お茶漬けー!!!!!いいでしょう!!!!!おいしそうでしょう!!!!
おいしかったよ、涙が出るかと思ったよ。
お店の人に聞こえるように、おいしいです!て言わずにはいられなかったよ。
だから、おいしいです!て言いました。

大きな声で。

(でもこれで600円ですって。東京って恐ろしいね!!)

P9120736.jpg
心待ちにしていた牛タン塩焼き定食です!!!おいしいです!て叫ばずにはいられなかったです。
麦とろごはんも食べちゃったよ♪
お・い・しー!!!!

だけど、
不思議なこともいっぱい。

日本をたった3ヵ月半離れただけなのに。

なぜか
お菓子屋さんに行列ができていたり、
タクシーの運転手さんが無言でおしゃべりしなかったり、
不思議な感じです。

ほほう。
ほほう。


だけどね、

ゆぶね、入っちゃったよ。
入浴剤も入れてお風呂に入っちゃったよ。

すごーーーーい!!!
なんてステキな。

お風呂ってすごいね。
日本のお風呂って本当にすごい。

からだをキレイキレイするところと、
温まってリラックスするところがわかれているなんて、

なんて機能的!!!!


ニッポンおふろ協会ばんざーい!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/121-cf3db9bd
Listed below are links to weblogs that reference
マラハバニッポン!!! from ~地球のイイとこ撮り~

Home > 一時帰国中 in JAPAN > マラハバニッポン!!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

