Home > スポンサー広告 > もうすぐ結婚する友人へ。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/120-b9dc40a7
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > もうすぐ結婚する友人へ。

Home > TURKEY > もうすぐ結婚する友人へ。

もうすぐ結婚する友人へ。

  • Posted by: KANA
  • 2010-09-13 Mon 22:41:36
  • TURKEY

一時帰国しちゃいました♪
お米に何回もかぶりつきました!!
おいしいよ♪♪♪


もうすぐ結婚する友人へ。

どうもありがとう!!!

P9070526.jpg


日本でおにぎりをどうしても食べたくなってから約2週間。

日本で湯船につかりたくなってから約・・・どれくらいだろう?

アテネでかばんを漁られてから約二週間。
どうしても安心して眠りたかった。
ドミトリーでは全然眠れない日々。
(もうちょっとお金出してプライベートに泊まればいいだけなのだが)


もしかして、もしかして。
友人がもうすぐ、今週末、結婚します。

ぎりぎりの時期なのであまり期待しないようにしつつ、
はやる気持ちをおさえつつ、

友人に連絡をしてみる。

な・ん・と!!!!!



挙式に間に合う!!!!
て言ってくれた!!!!

ありがとう!!!!

出発前にもともと一時帰国を考えたのもちょうどこの時期。
大事な友人だからぜひお祝いしたいと思ったけれど、
一時帰国は出費もかさむしどうしよう・・・と曖昧なまま、
はっきり答えられないのでご迷惑だからと伝えて欠席予定で出発した今回の旅。


ちょうどいいタイミングで湯船とおにぎりと安心が欲しくなった私に
なんとなんと友人は快く挙式出席を許してくれました。





ありがとうSATOちゃん。YOKKUN!!!



ちょっとだけ日本で休憩しよう。

と決めた瞬間、気持ちがすすす~っと軽くなるのがわかったよ。
さくっと日本行きのチケット(正規料金・片道)を購入したよ。

二日後には日本だと思うだけで、
おにぎり食べれる!!て思うだけで、
もりもり元気がわいてきた~♪

・・・

私ってなんてめんどうな人間なんだろう。(さすがに自覚。)



でもね、これでわかったよ。
YUKO、さびしくなったらいつでも日本に帰れるよ!!
そして、
帰ろうと決めたら翌日に日本行きの飛行機に乗れちゃうよ!!

(正規料金だからめちゃ高いけど)簡単だよ!!

(正規だから本当に高いけど←しつこい)とっても簡単!!!



ではでは、もうすぐ結婚するお二人へ。
歩き回る国で撮りためた動画。
編集とかできないし、
動画だけ郵便で送ってもロマンチックとかじゃないし、
どうやってお二人にお届けしたらいいかわからず困りつつも撮りためたものです。

ちょっと早いけど、
もう今週はお祝いモードでいっちゃおー!!!


モンテネグロで撮ったおめでとう動画!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/120-b9dc40a7
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ結婚する友人へ。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > TURKEY > もうすぐ結婚する友人へ。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

