Home > スポンサー広告 > ラテン系のノリ。



Comments: -

あつし URL 2010-09-16 Thu 00:02:27

今はトルコにいるんだ。
イスタンブールといえば鯖サンドを食べるべきだっていろんな人に言われたけど、
食べたかい?
こちらはなぜかカトマンドゥに戻ってきています。
そしてこの先はインドへ。
計画があってないような旅だから、いったいこの先どうなってしまうのやら。。。

kana URL 2010-09-16 Thu 13:14:52

あつしくん:あれ!カトマンドゥに戻ったの??笑 何でよ。そしてまたなんでインドに戻るの?インド好きなんだねぇ。前も長かったよね。
インドからパキスタンとかイランとか抜けてトルコに行くのかしら?それも楽しそう~!

トルコでさばサンド、売ってたんだけど食べなかったよー。お米と食べたい!て思ってしまって。でも焼き鯖のいい匂いがぷんぷんして、食べたかった♪
トルコはごはんおいしいからぜひぜひ楽しんでね!!

あつし URL 2010-09-16 Thu 14:32:14

中国の成都って街で西チベット行きのツアーに誘われて面白そうだから乗っかったんだよ。それがネパール抜けのツアーだったのさ。
カトマンドゥにカザフ大使館があるってなぜか勘違いしてて、実際は無いんだけどね、ビザ取りにデリーに行くことを決めたって感じ。
だからインド後はエアーで中央アジア、そしてカスピ海を渡ってトルコ方面に行くつもりだよ。
トルコにはいつたどり着けるんだろうって感じ。

kana URL 2010-09-16 Thu 14:38:47

あつしくん:チベット!!!!いいなあ!何日間くらい行ってたの?超うらやましいチベット。行きたい。行きたい。ミャンマーも行きたい。いいなー。タジキスタンも行ってみたい。時間あったらぜひ私の代わりに行ってみてほしいです。
またデリー戻るんだ。大変だね、うふふ。デリーは用事さえなければあんまり行きたくないもんね。バラナシのほうが楽しいし、汚さもましな気がしたよー。頑張ってね!!!気をつけてね!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/119-cb61cc4d
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > ラテン系のノリ。

Home > TURKEY > ラテン系のノリ。

ラテン系のノリ。

  • Posted by: KANA
  • 2010-09-13 Mon 14:43:23
  • TURKEY
P9050387.jpg
イスタンブールでしょっちゅうしょっちゅう見かけるトウモロコシの屋台。
マケドニアとかボスニアとか、クロアチアとかでも見かけて、食べたい!てずっと思ってた。
ついについにいただきます!!!

かぶりつき!
ニッポンのとうもろこしがどれだけ甘くておいしいか逆にそっちに感激しました。



P9050397.jpg
トルコは猫がいっぱい。
P9070481.jpg
この子は目にけがをしてしまったみたい。でも、人を怖がる様子はなし。可愛い。

だいたいの猫は人慣れしてて呼べば寄って来る。
というか食堂やレストランでみんなからのおこぼれ狙いで自分から寄って来る
めちゃ可愛いです。

見た目はふわふわなんだけどやっぱりみんな野良猫だから、
なでるとちょっと砂やほこりでざらざらです。

子猫とかはついつい触っちゃったので、その手でカメラ触るのがちょっと抵抗あり、
写真がないっていう・・・



P9050404.jpg
トプカピ宮殿で観光客が休憩する中に混じってみる。

P9054282.jpg
雨の日のブルーモスク。足元は悪いけど、雨の散歩も気持ちいいものです。

P9054308.jpg
ポーズ!

P9054317.jpg
ここの穴に親指を入れたままぐるっと一回転させられれば、
子宝に恵まれるとか願いが叶うとか。
超からだをひねって頑張ったので、一回転できたよー!!!

いぇい。野球チーム作れる。

P9054318.jpg
トウモロコシ屋台のお兄さんと。翌日もそこを通ると挨拶する仲に。

P9070607.jpg
連れて行かれたカーペット屋さんで。
トルコ絨毯きれいだけど高い!!!
この作品は、アメリカで毎年行われる絨毯コンテストみたいなのに今年出展するんだそう。

P9080616.jpg
イスタンブールのグランバザール。の入り口。
さらっとしか見なかったけど、ん~。それほど、ん~。

P9090631.jpg
夜のブルーモスク。

P9090637.jpg
ブルーモスクの裏側ですが、記念撮影。

P9090674.jpg
ボスポラス海峡を渡ってみる。
海の青がきれい!!!!

P9090690.jpg
トルコはおいしいものがいっぱい!!パンもおいしい。

P9110730.jpg
特大じゃがいもにオリーブやらサラミやらマカロニやらポテトサラダやらを乗っけて食べる。
クンピルおいしい!!

P9100699.jpg
赤Tシャツは宿が一緒のRuben。メキシコ人。二人でブルーモスクに行くと、
アルゼンチン人カメラマンに声をかけられる。

P9100701.jpg
Rubenに「天井とぼくが写る写真を」と頼むアルゼンチン人。
彼の写真に満足できず、テイク10くらいまで頼むアルゼンチン人。

P9100702.jpg
半押しすると自動でピントが合うから!なんて言ったり、
自分をこのへんに写してくれ、とか。
さすがラテン系。人に頼む写真一枚でめっちゃアツイです。

やり直しをいくら頼まれても楽しそうに応えるRuben。

P9100723.jpg
一緒に撮ってもらおう!と頼んで抱きつくのやめてください。

自由度満点で、
「歩道って人が多いから好きじゃないんだよね」と
車道の真ん中を歩くRuben。自分も歩行者でしょう!笑




P9110726.jpg
ファストフード店のおじさん。
食べ物を撮ろうとしたのだけど。
僕を撮って!とな。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 4

あつし URL 2010-09-16 Thu 00:02:27

今はトルコにいるんだ。
イスタンブールといえば鯖サンドを食べるべきだっていろんな人に言われたけど、
食べたかい?
こちらはなぜかカトマンドゥに戻ってきています。
そしてこの先はインドへ。
計画があってないような旅だから、いったいこの先どうなってしまうのやら。。。

kana URL 2010-09-16 Thu 13:14:52

あつしくん:あれ!カトマンドゥに戻ったの??笑 何でよ。そしてまたなんでインドに戻るの?インド好きなんだねぇ。前も長かったよね。
インドからパキスタンとかイランとか抜けてトルコに行くのかしら?それも楽しそう~!

トルコでさばサンド、売ってたんだけど食べなかったよー。お米と食べたい!て思ってしまって。でも焼き鯖のいい匂いがぷんぷんして、食べたかった♪
トルコはごはんおいしいからぜひぜひ楽しんでね!!

あつし URL 2010-09-16 Thu 14:32:14

中国の成都って街で西チベット行きのツアーに誘われて面白そうだから乗っかったんだよ。それがネパール抜けのツアーだったのさ。
カトマンドゥにカザフ大使館があるってなぜか勘違いしてて、実際は無いんだけどね、ビザ取りにデリーに行くことを決めたって感じ。
だからインド後はエアーで中央アジア、そしてカスピ海を渡ってトルコ方面に行くつもりだよ。
トルコにはいつたどり着けるんだろうって感じ。

kana URL 2010-09-16 Thu 14:38:47

あつしくん:チベット!!!!いいなあ!何日間くらい行ってたの?超うらやましいチベット。行きたい。行きたい。ミャンマーも行きたい。いいなー。タジキスタンも行ってみたい。時間あったらぜひ私の代わりに行ってみてほしいです。
またデリー戻るんだ。大変だね、うふふ。デリーは用事さえなければあんまり行きたくないもんね。バラナシのほうが楽しいし、汚さもましな気がしたよー。頑張ってね!!!気をつけてね!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/119-cb61cc4d
Listed below are links to weblogs that reference
ラテン系のノリ。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > TURKEY > ラテン系のノリ。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

