Home > スポンサー広告 > ホームシックJAPAN!!!



Comments: -

いとう URL 2010-09-10 Fri 02:59:14

帰りたくなったらいつでも帰っておいでよ。

おかえりーって集まって飲むし、
また旅に行くのなら何度でも壮行会やるぜよ!

「自由に使える長い時間」が終わるまで好き放題に!

って言っても、どうすればいいか迷うよなー。休み時間って。



ホームシックの解消にぴったりの言葉はみつかりませんが、、、


たのしんで!

kana URL 2010-09-10 Fri 03:04:43

いとうくん:わおわお、夜中に早速のコメントどうもありがとう。涙が出るほど嬉しいよー。今日はちょうどイスラム教徒のラマダンが終わった祝祭が始まる初日で街は多分にぎわってるんだけど、三日間続くみたいなので明日元気に行ってきます!!
そうなの。無理して旅を続けてもなーなんて思いながら、一度帰ったらもうなかなか腰があがらない気もして困りんこです。
とにかく、優しい言葉をありがとー!!感激です。
(夜更かし大丈夫?しっかり休んでね!)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/116-624e70d3
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > ホームシックJAPAN!!!

Home > TURKEY > ホームシックJAPAN!!!

ホームシックJAPAN!!!

  • Posted by: KANA
  • 2010-09-10 Fri 01:17:22
  • TURKEY
食べるのが大好きな私。
おにぎり食べたいし牛タン食べたいし普通においしいお味噌汁も飲みたい。
お茶も飲みたいし麻婆豆腐もカレーも食べたい。

日本食レストランはあってもおいしくないか、とっても高いかです。

普通に日本でおいしいもの食べて生活したい欲が急上昇中です。

中途半端に潔癖症な私。
昔っから町民プールとかの濡れた床とかすごく苦手。
なのに毎日安宿巡りして
汚い排水口掃除しないとシャワーの水流れないから吐きそうになりながら排水口掃除したり、
空気イスでトイレに入り続けるのも限界があるから仕方なく座ったり、
何とか耐えていたけどやっぱり我慢には限界があるかも。

普通に清潔に日本で生活したい欲が急上昇です。


そして
お風呂に入りたい。

入浴したいよ!!!

長旅してる人はどうやってホームシックを乗り越えるんでしょう?

今帰ったら、

単なる
インド・ネパール・ヨーロッパ旅行になってしまいます。

行きたかった中東・アフリカ・南米はまだまだ行ってません。



もちろん行きたいけど日本にも帰りたい。
困りんこです。


(長旅しすぎて日本になじめなくなったらどうしようなんて思ってたので、
こうやって普通にホームシックになってちょっと安心している部分もあり。)


突然日本にいるかもしれませんが、
温かく見守ってください


おにぎり食べた~い!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

いとう URL 2010-09-10 Fri 02:59:14

帰りたくなったらいつでも帰っておいでよ。

おかえりーって集まって飲むし、
また旅に行くのなら何度でも壮行会やるぜよ!

「自由に使える長い時間」が終わるまで好き放題に!

って言っても、どうすればいいか迷うよなー。休み時間って。



ホームシックの解消にぴったりの言葉はみつかりませんが、、、


たのしんで!

kana URL 2010-09-10 Fri 03:04:43

いとうくん:わおわお、夜中に早速のコメントどうもありがとう。涙が出るほど嬉しいよー。今日はちょうどイスラム教徒のラマダンが終わった祝祭が始まる初日で街は多分にぎわってるんだけど、三日間続くみたいなので明日元気に行ってきます!!
そうなの。無理して旅を続けてもなーなんて思いながら、一度帰ったらもうなかなか腰があがらない気もして困りんこです。
とにかく、優しい言葉をありがとー!!感激です。
(夜更かし大丈夫?しっかり休んでね!)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/116-624e70d3
Listed below are links to weblogs that reference
ホームシックJAPAN!!! from ~地球のイイとこ撮り~

Home > TURKEY > ホームシックJAPAN!!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

