Home > スポンサー広告 > 海辺の日々。



Comments: -

さと URL 2010-09-05 Sun 19:15:48

まあ!汚いけどお犬様かわいーね。人はなぜ毛むくじゃらのものに癒されるんだろう。新婚旅行にはもってこいのロケーションね!たまには奮発してテラスでお茶しちゃいなはれ笑

くみ♪32R URL 2010-09-06 Mon 01:21:22

祝100日!
日本を離れて、100日経つんですね。スゴイなぁ。
海辺の町はキレイですね。町並みも海も空も。
きっとこの旅の先には、マチュピチュがあるんだよね?!
羨ましい♪

kana URL 2010-09-10 Fri 01:22:34

さとちゃん:マラハバー!今はトルコのイスタンブール!!返事が遅くなってごめんね。今頃毎日忙しくしてるのかしら?大雨で東京が洪水になったって本当?みんなが無事でありますように。
サントリーニはごはんもおいしかったし良かったよー!猫は、ギリシャでは全然見なかったんだけど、トルコにめっちゃめっちゃたくさんいます!すれ違う猫数は一日20匹とかどころじゃないかも。わりとみんな人なれしてて可愛いよ~♪

くみ♪32Rさん:100日ありがとうございます!マチュピチュまでたどり着けたらいいのですが、今はやや日本熱がかなり上がっているのでどうだろう~!!!中途半端旅行になってしまう~!
でも、旅が楽しいというベースはやっぱり変わりません。いろんな人との出会いも文化との出会いも自然を見ることもとっても感動することが多いです!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/115-b953a9f9
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 海辺の日々。

Home > GREECE > 海辺の日々。

海辺の日々。

  • Posted by: KANA
  • 2010-09-04 Sat 22:21:38
  • GREECE
IMG_8622.jpg
かわいいわんこと遊ぶYUKO。
(この犬と遊ぶの2日目。)

IMG_8652.jpg
いろんなところにベルがあります。

IMG_8670.jpg
時計塔。ブーゲンビリアももちろんいっぱい。

IMG_8694.jpg
街角散策隊。

IMG_8750.jpg
影絵。

IMG_8773.jpg
きれいな夕焼けでゴキゲンな私たち。

IMG_8784.jpg
新調!!

IMG_8806.jpg
ロマーンティック。

IMG_8820.jpg
日が暮れます。

P8314112.jpg
犬に遊んでもらうことが多かったサントリーニの日々。

P8314136.jpg
海辺のカフェでおしゃれに過ごす人たち。
(お金なくって、いいなーって言って通り過ぎる私たち。)

P9014156.jpg
新婚ちっくに。

P9014185.jpg
ブーゲンビリア~♪(鮮やかな発色にはまりました)

P9014209.jpg
ロマンチックです。



浜辺で出会ったオーストラリア人とドイツ人。
オーストラリア人の男の子は、29歳で普段は病院のICUで働く医者。
夏休みで一人旅。

5週間。

長くないか!!!

彼に言わせると、マチュピチュは、

AMMMMMMMMMMMMMMMMMAAIZINGらしいです。

気合い入れてマチュピチュの美しさを語ってくれました。ありがとう。
笑い方がおもしろすぎて、つぼにはまって意味なく爆笑する私たちでした。

ドイツ人5人組、25~26歳。
浜辺でキャンプする旅。

ビーチでトラベルコンロみたいのでクッキングして、
ビーチで寝て、
適当に移動しながら旅をする夏休み。

たくましい。かっこいいなー。


photofromsina.jpg
オーストラリア人が撮ってくれた写真。
私のひざを枕にごろりんちょしてくれた犬。

あったかくてきもちいいー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 3

さと URL 2010-09-05 Sun 19:15:48

まあ!汚いけどお犬様かわいーね。人はなぜ毛むくじゃらのものに癒されるんだろう。新婚旅行にはもってこいのロケーションね!たまには奮発してテラスでお茶しちゃいなはれ笑

くみ♪32R URL 2010-09-06 Mon 01:21:22

祝100日!
日本を離れて、100日経つんですね。スゴイなぁ。
海辺の町はキレイですね。町並みも海も空も。
きっとこの旅の先には、マチュピチュがあるんだよね?!
羨ましい♪

kana URL 2010-09-10 Fri 01:22:34

さとちゃん:マラハバー!今はトルコのイスタンブール!!返事が遅くなってごめんね。今頃毎日忙しくしてるのかしら?大雨で東京が洪水になったって本当?みんなが無事でありますように。
サントリーニはごはんもおいしかったし良かったよー!猫は、ギリシャでは全然見なかったんだけど、トルコにめっちゃめっちゃたくさんいます!すれ違う猫数は一日20匹とかどころじゃないかも。わりとみんな人なれしてて可愛いよ~♪

くみ♪32Rさん:100日ありがとうございます!マチュピチュまでたどり着けたらいいのですが、今はやや日本熱がかなり上がっているのでどうだろう~!!!中途半端旅行になってしまう~!
でも、旅が楽しいというベースはやっぱり変わりません。いろんな人との出会いも文化との出会いも自然を見ることもとっても感動することが多いです!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/115-b953a9f9
Listed below are links to weblogs that reference
海辺の日々。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > GREECE > 海辺の日々。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

