Home > スポンサー広告 > 今日は、YUKOに撮ってもらった写真シリーズ。

スポンサーサイト


Comments: -

ウィーンの高崎 URL 2010-09-08 Wed 17:33:22

ウィーン永住の高崎です。

ウィーンは寒くなりました。今朝も13度。めずらしくシトシト雨が降ってます。サーモスタットが反応してストーブがONです。気まぐれな大陸性の気候ですから、寒暖を繰り替えして11月の冬に向かうことになります。これから来るであろう穏やかな秋の日を楽しみにしてます。

ブログを見て、元気にご旅行が続いているようで安心しました。
イイナァ~、行きたいなぁ、いいなぁと思いながら写真を見てます。

これだけ長い旅行だと、もう2度とゆくことのない所ばかりですね。このブログは日記と同じですかね。失ってはいけない心が感じられます。

ウィーン西駅脇の青島飯店でのほんの一瞬の触れ合いでしたが、ちゃんと魂の触れ合いが感じられ、忘れられない出会いになりました。ありがとうございました。

素晴らしい旅行が続くことを祈ってます。最後までお気をつけて!失礼します。

kana URL 2010-09-10 Fri 01:29:39

ウィーンの高崎さん:こんにちは。お久しぶりです。ウィーンはもうそんなに寒いのですか?これから秋になると公園や街の木々も色づいてきれいなんだろうなあ。冬になるとイルミネーションもステキでしょうね。
ちょっと今はホームシック中でこれから旅をどうしていこうか考えているところですが、確かにこれだけ長い旅行をする機会もなかなかありませんし、こうして訪れるところは大半が二度と行く機会のない場所になると思います。そう思うと本当に、どんなに小さな出会いでもとっても大切な出会いだなと感じています。
私も高崎さんとほんの短い時間でしたが、心の通じるお話ができたように感じていました。時々思い出してホームページを私ものぞきに行ったりさせていただいています。

高崎さんもどうかおからだを大切に、これからの秋・冬のウィーンの生活を満喫してくださいね。

また覗きにいらしてください。コメントいただけるのも楽しみにしています♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/114-bdbd57b5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 今日は、YUKOに撮ってもらった写真シリーズ。

Home > GREECE > 今日は、YUKOに撮ってもらった写真シリーズ。

今日は、YUKOに撮ってもらった写真シリーズ。

  • Posted by: KANA
  • 2010-09-04 Sat 15:30:43
  • GREECE
YUKOが私に写真をたくさんくれました。
自分の写真が普段は全然なくて、

いっぱいあってついつい浮かれたので、
撮ってもらった写真シリーズでいってみよう!!





IMG_4537.jpg
愛しのマケドニア・オフリドで泊まった宿のお母さんが例のようにパプリカにちくちく糸を通す姿。
の後ろでこっそり写る

IMG_4580.jpg
オフリドで開かれていたインターナショナルフォークフェスティバル。
いろんな国の人が民族衣装着てフォークダンス踊ります。ダンサーたちが可愛くてじわじわ前進、
ついに最前列に陣取る。

IMG_4634.jpg
もっと近寄ってステージにへばりつく。


IMG_4636.jpg
最高に好みのおばあちゃんにアタックして写真撮影。(クロアチアのおばあちゃん)

IMG_4640.jpg
わたあめとりんご飴を買ってもらってゴキゲン。

IMG_4682.jpg
アンドレアとオフリド湖の浜辺で遊ぶ。

IMG_4740.jpg
子どもにも遊んでもらった。

IMG_4746.jpg
国境まで行ってやるから!と高額を要求してきたタクシーの運転手さんと。(←もちろん断る)

IMG_4754.jpg
アテネまでの電車の中で。リラックス~。

IMG_4756.jpg
着いた、アテネ!!

IMG_4758.jpg
オリンピックがあったからきれいにしたのかな?新しいメトロの駅!

IMG_4762.jpg
4時起きでしたから、眠いです。
リュックをさっき漁られたばかりで、怖いので前に背負ってます。
いざサントリーニへ!!乗船♪

IMG_4778.jpg
海をバックにギリシャコーヒーを飲む。

IMG_4794.jpg
新婚旅行の夫みたいです。私。
どんくさいかっこうして。

IMG_4795.jpg
自分で撮った写真を路地で売ってたおばちゃんと。

IMG_4865.jpg
重たい前髪、カリメロっていうキャラクターに似てるって言われたことがありますが、
そうですか?このキャラをちゃんと知らないのだけど。

IMG_4877.jpg
つねにビーチにいる犬と。
甘えん坊でなまけものです。めっちゃかわいいし、意外とくさくない。

IMG_4881.jpg
ブラックサンドビーチで。
呼ばれて振り返って目が半開き。見返り美人の道は遠い。

IMG_4909.jpg
Oiaという、島の最西端で夕日を待ちながら路地をうろうろ。

IMG_4941.jpg
ピースしてみる。

IMG_4979.jpg
首にカメラさげて、左手にもカメラを持ってるところを撮られるとちょっと恥ずかしいので隠してみる。
(見えてる)

IMG_4980.jpg
撮り合い。

IMG_5004.jpg
ワンピースを試着しまくる。



サントリーニ島、4泊しましたが、
ん~とってもいいところでした。

シャワーから出てくる水はめちゃしょっぱいしちょっと茶色いけど、
暑くて日中ひからびそうになるけど、
観光地だから物価も高いけど、

海の風はやっぱりすっごく気持ち良くて、
青い空、青い海、真っ白な教会は本当にありました。
YUKOと二人でのんびり旅の疲れを癒し、
ついつい真夜中まで語ったりリラックスしたり、

何だか新婚旅行みたいでしたね!!

また来たいなあ、サントリーニ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

ウィーンの高崎 URL 2010-09-08 Wed 17:33:22

ウィーン永住の高崎です。

ウィーンは寒くなりました。今朝も13度。めずらしくシトシト雨が降ってます。サーモスタットが反応してストーブがONです。気まぐれな大陸性の気候ですから、寒暖を繰り替えして11月の冬に向かうことになります。これから来るであろう穏やかな秋の日を楽しみにしてます。

ブログを見て、元気にご旅行が続いているようで安心しました。
イイナァ~、行きたいなぁ、いいなぁと思いながら写真を見てます。

これだけ長い旅行だと、もう2度とゆくことのない所ばかりですね。このブログは日記と同じですかね。失ってはいけない心が感じられます。

ウィーン西駅脇の青島飯店でのほんの一瞬の触れ合いでしたが、ちゃんと魂の触れ合いが感じられ、忘れられない出会いになりました。ありがとうございました。

素晴らしい旅行が続くことを祈ってます。最後までお気をつけて!失礼します。

kana URL 2010-09-10 Fri 01:29:39

ウィーンの高崎さん:こんにちは。お久しぶりです。ウィーンはもうそんなに寒いのですか?これから秋になると公園や街の木々も色づいてきれいなんだろうなあ。冬になるとイルミネーションもステキでしょうね。
ちょっと今はホームシック中でこれから旅をどうしていこうか考えているところですが、確かにこれだけ長い旅行をする機会もなかなかありませんし、こうして訪れるところは大半が二度と行く機会のない場所になると思います。そう思うと本当に、どんなに小さな出会いでもとっても大切な出会いだなと感じています。
私も高崎さんとほんの短い時間でしたが、心の通じるお話ができたように感じていました。時々思い出してホームページを私ものぞきに行ったりさせていただいています。

高崎さんもどうかおからだを大切に、これからの秋・冬のウィーンの生活を満喫してくださいね。

また覗きにいらしてください。コメントいただけるのも楽しみにしています♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/114-bdbd57b5
Listed below are links to weblogs that reference
今日は、YUKOに撮ってもらった写真シリーズ。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > GREECE > 今日は、YUKOに撮ってもらった写真シリーズ。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

