Home > スポンサー広告 > 革製品。



Comments: -

2010-09-03 Fri 23:32:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kana URL 2010-09-04 Sat 05:16:46

お久しぶり。元気?元気?
開発していたものは商品化された?(実はけっこう楽しみにしています)
ジュネーブ、本当はちゃんと観光してたかくらくんにいろいろ報告したかったんだけど、
ローザンヌどまりになってしまったよ。
でも、ずいぶんきれいなところに住んでいたんだろなー♪スイス、物価以外はすごく良かった!!
おにぎり食べたいよー。おかかおにぎりだけで3日くらい過ごせそうなくらい食べたい。
コメントありがとうね♪とっても嬉しかったよん。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/113-a1a8987f
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 革製品。

Home > GREECE > 革製品。

革製品。

  • Posted by: KANA
  • 2010-09-03 Fri 16:54:54
  • GREECE
ギリシャで革製品が安いとは聞いていましたが、

本当だー!!!!


興奮。

いいのがなんかかんか見つかりますように。

おにぎり食べたい。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

2010-09-03 Fri 23:32:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kana URL 2010-09-04 Sat 05:16:46

お久しぶり。元気?元気?
開発していたものは商品化された?(実はけっこう楽しみにしています)
ジュネーブ、本当はちゃんと観光してたかくらくんにいろいろ報告したかったんだけど、
ローザンヌどまりになってしまったよ。
でも、ずいぶんきれいなところに住んでいたんだろなー♪スイス、物価以外はすごく良かった!!
おにぎり食べたいよー。おかかおにぎりだけで3日くらい過ごせそうなくらい食べたい。
コメントありがとうね♪とっても嬉しかったよん。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/113-a1a8987f
Listed below are links to weblogs that reference
革製品。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > GREECE > 革製品。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

