Home > スポンサー広告 > 安宿に泊まる私たちの宿命。

スポンサーサイト


Comments: -

さとん URL 2010-09-01 Wed 07:25:51

へえー斬新だね。海水を薄めてシャワーにするなんて!日本の海の家でやられたらムカつくけどね笑

デイジー URL 2010-09-01 Wed 18:27:23

いつも楽しませてブログを読ませてもらっています♪
サントリーニ島&ギリシャ本島は新婚旅行で訪れた場所です。
そして一眼レフデジカメを最初に使った場所。
とても懐かしい。
サントリーニ島は世界で一番夕日がきれいな場所だと言うのですが
私はそれほど写真に撮らず後から後悔しましたー。
あと私もギリシャ本島で予約も取らずに行ったホテルでは、お湯出ませんでした。
寒かった・・・夏&ギリシャだから許せたって感じです。
写真のUP楽しみにしていますね。

URL 2010-09-01 Wed 20:39:48

まじかーシャワーなのに海水じゃマジ体しょっぱいじゃんねー
友達がペルー行ったときシャワー雨水だったよ
メールに郵便番号住所送ったからね

kana URL 2010-09-03 Fri 16:51:35

さとん:本当!多分薄めてちょろっと消毒か何かして・・・くらいなんだろうな、ていう茶色めの水でした。でもあったかかったからかなりよし!!

デイジーさん:お久しぶりです♪新婚旅行がサントリーニだったなんてロマンチックですね!!うらやましいです。実際行ってみたら、花嫁さんが歩いてたり、カップルが寄り添ってたり、二人の時間を過ごすにはすごくいいところなんだなーって指をくわえて見てました。
写真、ネット環境の良いところに行ったらアップしますが、どうぞ期待なさらないでくださいね。
最近は、シャワーでお湯がでるところがだいぶ減ってきて大変です。夜は寒いですもんね。宿探しでトイレとシャワーはかなり重要です!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/111-98ff92a0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 安宿に泊まる私たちの宿命。

Home > GREECE > 安宿に泊まる私たちの宿命。

安宿に泊まる私たちの宿命。

  • Posted by: KANA
  • 2010-08-31 Tue 23:14:17
  • GREECE
ギリシャの、
サントリーニ島で、
エーゲ海を楽しんで。

さぞかしリゾートしてると思う人もいるかもしれません。

確かにリゾートしてます。

だけど
安宿に泊まる私たちには
安宿ならではのいろんな問題?がついてきます。

シャワーやトイレが共同なのは超超当たり前。
エアコンがない(またはスイッチつかない)も当たり前。
ごはんもつかないし
壁が薄かったりバーに近かったりしてうるさかったり
とっても汚かったり

だけど安くステイできるので文句は言っちゃいけませんね。

盗難がなくて
ある程度安心して泊まれるだけで感謝です。

今回の安宿は、

シャワーが多分、薄めた海水です。

えへへ。

シャワー浴びてもべたべたします。

さーて、
海水浴してこよ。

そして終わったらシャワーしよ。

えへへへへ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 4

さとん URL 2010-09-01 Wed 07:25:51

へえー斬新だね。海水を薄めてシャワーにするなんて!日本の海の家でやられたらムカつくけどね笑

デイジー URL 2010-09-01 Wed 18:27:23

いつも楽しませてブログを読ませてもらっています♪
サントリーニ島&ギリシャ本島は新婚旅行で訪れた場所です。
そして一眼レフデジカメを最初に使った場所。
とても懐かしい。
サントリーニ島は世界で一番夕日がきれいな場所だと言うのですが
私はそれほど写真に撮らず後から後悔しましたー。
あと私もギリシャ本島で予約も取らずに行ったホテルでは、お湯出ませんでした。
寒かった・・・夏&ギリシャだから許せたって感じです。
写真のUP楽しみにしていますね。

URL 2010-09-01 Wed 20:39:48

まじかーシャワーなのに海水じゃマジ体しょっぱいじゃんねー
友達がペルー行ったときシャワー雨水だったよ
メールに郵便番号住所送ったからね

kana URL 2010-09-03 Fri 16:51:35

さとん:本当!多分薄めてちょろっと消毒か何かして・・・くらいなんだろうな、ていう茶色めの水でした。でもあったかかったからかなりよし!!

デイジーさん:お久しぶりです♪新婚旅行がサントリーニだったなんてロマンチックですね!!うらやましいです。実際行ってみたら、花嫁さんが歩いてたり、カップルが寄り添ってたり、二人の時間を過ごすにはすごくいいところなんだなーって指をくわえて見てました。
写真、ネット環境の良いところに行ったらアップしますが、どうぞ期待なさらないでくださいね。
最近は、シャワーでお湯がでるところがだいぶ減ってきて大変です。夜は寒いですもんね。宿探しでトイレとシャワーはかなり重要です!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/111-98ff92a0
Listed below are links to weblogs that reference
安宿に泊まる私たちの宿命。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > GREECE > 安宿に泊まる私たちの宿命。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

