Home > スポンサー広告 > マケドニアの国旗が可愛くてたまらない。

スポンサーサイト


Comments: -

okn URL 2010-08-28 Sat 16:35:56

イイッ!!国旗とってもいいっ!!
潔いデザイン!
シンプルな色彩!!
力強い構成!!
何より、おひさまパワーがすっごくかんじられるっ!
こんなお日様が降り注いだら、この国の人たち、幸せになるに決まってるって感じがする。

きめた。おかんも、まけどにあの国民になるっ!

kana URL 2010-08-29 Sun 20:15:18

oknさん:いいよねー!マケドニア。ヨーロッパの国の中でもかなり上位に食い込むよ。楽しすぎたし、いい人がいっぱいいっぱいいました♪
嬉しい~!国旗のセンスもとってもいい。
ではでは今日はお昼寝します!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/109-2b8dfe1f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > マケドニアの国旗が可愛くてたまらない。

Home > MACEDONIA > マケドニアの国旗が可愛くてたまらない。

マケドニアの国旗が可愛くてたまらない。

  • Posted by: KANA
  • 2010-08-28 Sat 08:31:13
  • MACEDONIA
mk.gif
マケドニアの国旗、
ひとめぼれです。

太陽!!!!



マケドニアに来たのは、
ボスニア・ヘルツェゴビナや他の旧ユーゴスラビアのいくつかの国と同じように、

南下していくため。
でした。

でも、
ここオフリドで二泊。

理由1:夜行バスで疲れていたから。
IMG_8547.jpg


理由2:宿が快適だったから、つい。←これすごく大切。
P8284046.jpg

理由3:人が優しい!!!!なつっこい!!!居心地がいい!!
IMG_8552.jpg


夜行バスで朝5時にバスターミナルに着いた私たち。
タクシーの運転手さんにはちょこっと多めに取られたけれど
無事に宿まで送り届けてもらえました。

それだけで感謝。ありがとう。

5時にぴんぽん鳴らした私たちを、
パジャマでにっこり出迎えてくれたお母さん、ストイナ。
IMG_8550.jpg
お昼まで寝て起きたら、
パプリカに糸をちくちく通して干してました。
冬の保存食にするみたい。へえ。おいしそう。
見つめてたら、庭で取れたきゅうり(特大)とトマト(特大)をくれました。
これがまた、

激うまです。

お父さんのワンショットはないんだけど、
息子さんが始めたゲストハウスを手伝うご両親。

ていうかほとんどこのご両親にお世話になりました。
補聴器つけて、手もぷるぷるしているんだけど、
町の地図を見せながらひとつひとつ丁寧に案内してくれたお父さん。

上の記念写真では、パジャマを着てたら奥さんに怒られて脱がされてた。
下着のシャツになるなら、パジャマで良かったんじゃないかと思うけど、
とにかくここのファミリーがみんな仲良しでとってもステキ。

息子さんが、
お父さんの鼻をつんって触りながら話したりするの。

愛情たっぷり。て感じでとってもとっても温かかったです。


P8283978.jpg
アジア人が珍しいのか、インド以来このあたりではよく写真撮影を求められます。

P8273937.jpg
懐かしすぎるわたあめ、
大きすぎるわたあめ、いいね、いいね!!!

P8273943.jpg
なんて見てたら、
買ってくれた。

えへへへへ。

ありがとー!!!!
おいしかったよ。

りんご飴まで売っていて、それも見つめてたもんだから、
りんご飴も買ってくれたよ。

おねだりしたつもりはなかったのだけど、
そんなに物欲しそうだったか。

ちょっと以後気をつけます

が、

ありがとう!!!

P8283976.jpg
オフリドという町なので、オフリド湖。
自分の星座のプレートを触りつつコインを湖に投げると願いが叶うって書いてあったので、
触りつつ投げる。

叶いますように。

P8283986.jpg
遊んでるYUKOに近づく少女。

IMG_8572.jpg
人見知りせず、すんなり隣に座る。

P8283996.jpg
写真一緒に撮って、って言われて、
こっちも一緒に撮って、て頼む。

IMG_8577.jpg
まだ10歳だって。大人っぽくて、でも無邪気に一緒に遊んで、
なんてかわいいのー!!

IMG_8590.jpg
崖の上に建てられた教会。
奥にゆっくり沈んでいく太陽。

マケドニア、
すっごくいいです。

離れるのが惜しい。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 2

okn URL 2010-08-28 Sat 16:35:56

イイッ!!国旗とってもいいっ!!
潔いデザイン!
シンプルな色彩!!
力強い構成!!
何より、おひさまパワーがすっごくかんじられるっ!
こんなお日様が降り注いだら、この国の人たち、幸せになるに決まってるって感じがする。

きめた。おかんも、まけどにあの国民になるっ!

kana URL 2010-08-29 Sun 20:15:18

oknさん:いいよねー!マケドニア。ヨーロッパの国の中でもかなり上位に食い込むよ。楽しすぎたし、いい人がいっぱいいっぱいいました♪
嬉しい~!国旗のセンスもとってもいい。
ではでは今日はお昼寝します!!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/109-2b8dfe1f
Listed below are links to weblogs that reference
マケドニアの国旗が可愛くてたまらない。 from ~地球のイイとこ撮り~

Home > MACEDONIA > マケドニアの国旗が可愛くてたまらない。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

