Home > スポンサー広告 > 朝イチFORTRESS!!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/108-cbc65f0d
Listed below are links to weblogs that reference
from ~地球のイイとこ撮り~

Home > スポンサー広告 > 朝イチFORTRESS!!

Home > MONTENEGRO > 朝イチFORTRESS!!

朝イチFORTRESS!!

  • Posted by: KANA
  • 2010-08-27 Fri 07:22:47
  • MONTENEGRO
モンテネグロの小さな海沿いの町、コトルで。

朝、眠たい目をこすりながら、
(Female Onlyのはずの部屋で)
イイ感じで筋肉ついてる男の子が目を覚ましてウィンクされて、
(彼は優しいゲイだと思う。しぐさがめちゃ可愛い。)

身支度を整えて山登りに出発。

朝日が昇って暑くなる前に。



P8253779.jpg
軽く盆地なので太陽の光が届かずまだ町は眠ってます。

P8253786.jpg
カメラを構えるYUKO。

P8253790.jpg
さくさく登る。1300段、ちょっと疲れたけど、それほど大変じゃないね!!
ありがとういつかのネパール山登り。おかげで色々乗り越えられるよ!!



P8253813.jpg
登ったよー!きれい!!

P8253808.jpg
てっぺんからの景色。
というか要塞、いろんなところにあるけど、作るの本当にどれだけ大変だったんだろう。

P8253807.jpg
ゴミ袋、設置してみたものの、回収にはあまり来ていないみたい。
ていうか各自、持ち帰りなさいな!!

P8253778.jpg
二日間とも広場に立ってた電飾おばちゃん。
売れてるんかな。

コトルは、
ホステルのおばちゃんが強烈インパクトでした。

ピザ食べてた女の子が一枚食べ切れなくて、
「これ誰か食べるかな」っておばちゃんに聞いたら、
「私食べる。何でも食べるわよ。」って(ちょっと野太い声で)言ってた。

し、
そっこう食べてました。

迫力満点のおばちゃん。
ちょっといつもおどおどさせられたけど、
チェックインの時点で名前覚えてくれて、
毎回遠くから、

「KANAKOOOO」って呼ばれるのは悪くなかった。
嬉しかったよおばちゃん。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←←←ブログランキングに参加してみています。一日一回、虹色マークをクリックして頂けると嬉しいです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kanatabi.blog106.fc2.com/tb.php/108-cbc65f0d
Listed below are links to weblogs that reference
朝イチFORTRESS!! from ~地球のイイとこ撮り~

Home > MONTENEGRO > 朝イチFORTRESS!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

